まじかよ、東京

夫の実家は関東にあり

たまーに里帰り

しているのですが

 

コロナを挟んだり

子供の受験や習い事で

なかなか帰れなかったので

 

今年の夏は久しぶりに

家族で東京に

いくことにしました

 

子供が大好きなおやつ!!

 

 ホテルのパジャマは

着ない派!!軽いこれ持参ラブ


圧縮ポーチは

普段から活躍するよ!


調べたら前回は

6年前滝汗

ひえええごめんなさい叫び

 

最近ずっと

帰っていなかったんだ…

 

家族全員で、となると

なかなかお金もかかるので

どうしてもねチーン

 

実家に泊まれれば

いいのですが

もう長年人が

住んでおらず

電気やガスが

通っていないので

ホテルに泊まるのですが

ニュースで目にする

ホテルの値段の

値上がり赤ちゃん泣き

 

しかも

前回2018年は

小学生1人、

あとは未就学児…と

値段もだいぶ

安く済んだのですが

 

高校生・小学生2名

そのうち1名は

12歳になって

航空券は大人扱い!ガーン

 

いくらに

なるのだろうか…

恐る恐る

検索してみた結果…

 

まず航空券

おおおおお

じゅうななまんえんなーり

 

これは

まぁ…想定の範囲内

むしろ

東京往復でこの価格なら

安いといえましょう

 

 

そしてホテル

2室取らなければならないので

単純に値段が倍ではあるのですが

 

安いところはお化けが出そうな

ところなので

それなり…のところを探すも

 

 

さんじゅうはちま…

え…?

 

えっこれどうしたら真顔

お化けが出そうなホテルに

私たち

泊まるしかないの…真顔

 

合計55万円…かぁ

 

 

と、かなり愕然としましたが…

これを大幅に節約することに

成功しました…デレデレ

 

ちょっと長くなったので

詳細は…次のブログで☆

続きます☆

 

 

よく使うホテル!

ロボットがお出迎えしてくれて

あと、LGスタイラーがあるの!!!

 

 

 

↓業スー・ドンキのお買い物レポやレシピなど↓

書いております!よかったらフォローポチ乙女のトキメキ

 

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪