しょうがないけど…

高校に入って

突然野球をはじめた長男(笑)

 

(いやもう笑うしかない)

 

もろもろ道具を

買いそろえるにあたり

スポーツ用品店へ

いってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

今回は…

中に着るアンダーシャツや

ズボン、靴下など

細々したものを

買ってきましたOK

 

細々と

したもの

ですよ???

 

その合計額たるや

 

 

 

 

 

はぁ~ダッシュ

25000円オーバー!

ちなみにまだユニフォームや

バッグなどのお金はこれから

 

大物(?)の

グローブも

まだまだこれからですアセアセ

 

これから約10万の出費が

待ち構えてます不安

 

野球やってる

お父さん・お母さんたち

 

エライな…

これを耐えてきたんやな

ますます節約に

身が入ります真顔

 

少しずつ解凍して大事につかっている明太子バラコ

味がいいです!1kg入り!

 

 

1本66円!!

 

 

 

↓業スー・ドンキのお買い物レポやレシピなど↓

書いております!よかったらフォローポチ乙女のトキメキ

 

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪