時短も大事!

 我が家はフルタイムなので

時短はかなり意識してます飛び出すハート

 

インスタでもバズった

今年から導入の

我が家には欠かせない!!

キッチングッズを

紹介させてください目がハート

 

 

 

 

 

キッチングッズで

人気商品がたくさんある

マーナのザルボウルです

 

ボウルと、ザルと

トレーが一つになってて

もちろん耐熱。

 

だからレンチンもできるので

重たい耐熱ボウルを使う

頻度がかなり減ったのと

 

同時調理ができることひらめき

 

 

 

肉巻きをザルにのせて

ボウルではタレを作る!

みたいなこともできます飛び出すハート

 

さらに

 

 

 

これもポイントで

たとえば一気に調理したいけど

大きさが違うから

野菜の種類が違うから

など

これまで別々にやっていた

レンチン調理も

 

 

レンチン時間が

似ているものなら

上下で調理OK

なのもポイントですキメてる

 

 

 

砂肝も

レンチンでかんたんに

おつまみにしました!

ヘルシーなので

だいすきよだれよだれ

 

本家は売り切れなので

こちらがおすすめです飛び出すハート

正規品ですにっこり

 

 

 

 

↓業スー・ドンキのお買い物レポやレシピなど↓

書いております!よかったらフォローポチ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪