エコリング第二回してきます

 前回ですっかりハマったエコリング!ラッコママ『捨てようと思ったものが売れた話』エコリングしてきた!前回のブログで断捨離始めた話しましたが ラッコママ『高校入学費用…えぐいね笑』いよいよ高校入学紆余曲折ありすぎた高校受験もおわりいよいよ入…リンクameblo.jp

 

今回はゴミwだけではなく

アクセサリーなども持ち込んできました!

フォロワー16万人Over流れ星

ラッコママのInstagram


アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

今回の査定額は…

 

 

35,310円でした照れ

 

うち1,500円は

クーポンで1万円以上の

買取で自動でついてくるやつニコニコラブラブ

(アプリのクーポン欄に届いてたよ!)

 

やっぱり高額だったのは

image

ビデオカメラ

1万4500円

 

image

K14のパールイヤリング

ほぼ地金代wで

11,000円

 

 

で…

衝撃だったのがチーン

 

 

image

 

ぶっこわれてる

ジョイコン9個叫び

 

なんと…

 

2700円オエー

 

いやね、もちろん

ジョイコン高いけどw

でも壊れてるんですよ真顔

動きません。完全に動きません。

 

なんなら修理もしたけど

ダメでした無気力

 

それを説明したけど

2700円…ニヤニヤ

 

大丈夫ですかエコリングさんニヤニヤ

 

あとは捨てるのにも

労力がかかる

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

安いと思うか

高いと思うかは

あなた次第・・・!笑

 

私は

ラッキーって

感覚だなお願い

 

花エコリング花

使ったことない人!

 

紹介コードあるので

よかったら使ってくださいスター

 

500エコマイルもらえます歩く

 

このエコマイルを貯めると

PayPayポイントに換金できたり

コンビニコーヒーとかに

引き換えできるよ!!

 

    

エコリングを利用して500円相当のエコマイルをGETしよう!

 

紹介No:6423118

 

紹介Noの入力方法はこちら↓↓

紹介Noを入力してエコマイルをGET!

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪