エコリングしてきた!

前回のブログで

断捨離始めた話しましたがキョロキョロ

 

 

不用品(ほぼゴミ含めてw)を

エコリングに売ってきたわニヤリ

 

フォロワー16万人Over流れ星

ラッコママのInstagram


アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

エコリングは

普段ならゴミになるような

買い取ってもらえない

(引き取ってすらもらえない)ものにも

値段をつけてくれるんですキョロキョロ

 

初めて行ってきたけど

 

衝撃でした

 

 目がハート

目がハート

目がハート

 

 

 

持っていったものは
着古した子供服5着
着古した私の服(ノーブランド)15着
膝掛け毛布
個包装マスク(サイズあわないやつ)
使わなくなった美顔器
木箱入りの茶碗(なんかもらったやつ)
引き出物食器
和装小物
普段着着物
登山靴
扇風機
フルラのリュック
使わないアクセサリー
使いかけのデパコス
などなど
 
もうゴミ箱いきでも全然
後悔しないものばかり。
 
いくらになったと思います…??
 
 
なんと…
 
 

 

 

6700円

 

 

普段ならゴミ箱行きのものが

まさかの6700円。。

 

もうこれから

我が家のゴミ探しが

捗ってしまうよおおおキメてる

 

断捨離できて

捨てる手間なく

現金に…指差しやばい、ハマるww

 

家の中すっきり綺麗に

なってしまうぞこれわあああキメてる

 

花エコリング花

使ったことない人!

 

紹介コードあるので

よかったら使ってくださいスター

 

500エコマイルもらえます歩く

 

このエコマイルを貯めると

PayPayポイントに換金できたり

コンビニコーヒーとかに

引き換えできるよ!!

 

 

 

    

エコリングを利用して500円相当のエコマイルをGETしよう!

 

紹介No:6423118

 

紹介Noの入力方法はこちら↓↓

紹介Noを入力してエコマイルをGET!

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪