エコリング第二回してきます

 前回ですっかりハマったエコリング!ラッコママ『捨てようと思ったものが売れた話』エコリングしてきた!前回のブログで断捨離始めた話しましたが ラッコママ『高校入学費用…えぐいね笑』いよいよ高校入学紆余曲折ありすぎた高校受験もおわりいよいよ入…リンクameblo.jp


 旦那も近々エコリングしたい

って言い出してていい循環ラブ


今週もまたガサガサ

クローゼット掃除

してきましたあああひらめき

フォロワー16万人Over流れ星

ラッコママのInstagram


アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

そもそも、

エコリングは

普段ならゴミになるような

買い取ってもらえない

(引き取ってすらもらえない)ものにも

値段をつけてくれるので

『どうせ捨てるくらいなら』

なものを持っていくのがベスト!

 

なんだけど

 

 今回はちょっと

チャレンジもしてみる目がハート

 

 



存在を忘れていた
(つまり使わない)
アクセサリー
パールのイヤリングは
K14WGだから
ちゃんと値がつくとおもう。



 使わなくなったジンバルと

4Kビデオカメラ

これは値段によっては持ち帰るつもり!




安定のゴミラブ
ランドセルは土屋鞄だけど
もうボロボロなので
さようならします

学ランは、売れるのかわからんけど
持っていきますwww
 



完全にぶち壊れてる

ジョイコンwww

よくもまあこんなに…と思いましたが

もう、あっても仕方ないので悲しい


さあ、いくらになるかな😆💕😆💕

乞うご期待ラブ


 

花エコリング花

使ったことない人!

 

紹介コードあるので

よかったら使ってくださいスター

 

500エコマイルもらえます歩く

 

このエコマイルを貯めると

PayPayポイントに換金できたり

コンビニコーヒーとかに

引き換えできるよ!!


    

エコリングを利用して500円相当のエコマイルをGETしよう!

 

紹介No:6423118

 

紹介Noの入力方法はこちら↓↓

紹介Noを入力してエコマイルをGET!

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪