弁当生活、しんど!w

弁当生活3日目にして

いきなり寝坊しましたひらめきww

フォロワー16万人Over流れ星

ラッコママのInstagram


アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

昨日の野球で

 

 

帰宅も遅く…

疲れ切っていたので

 

朝からすっかり寝坊昇天

 

慌てましたチーン

 

でも慌てたふうには

見えないでしょ?w

 

 

業スーのハンバーグ

業スーのしゅうまい

 

常備菜として作っておいた

こんにゃくのきんぴら

 

卵焼き焼いて

ブロッコリー茹でました!

 

野菜が少ないから

高菜のお漬物をINw

 

業スーさまさますぎます飛び出すハート

 

私のインスタでは

弁当に便利な業スー品も

まとめていて

その中でもこのハンバーグとしゅうまいは

紹介しています

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

定番食品と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪