ソフトバンクホークス戦へ!

熊本で開催された

ソフトバンクホークス

VS

日本ハムファイターズ

見に行ってきた指差し

フォロワー16万人Over流れ星

ラッコママのInstagram


アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

子どもたち最近

プロ野球スピリッツにはまって

野球にも興味津々ラブ

 

せっかく地元にプロ野球が来るので

見に行こう!と遊びに行ってきたニコニコ

 

始まる前に出店で腹ごしらえ

お祭りみたいで楽しかった目がハート

 

昼間は暑くて煽り

2024年初かき氷w

 

この写真のとおり

ユニフォームとホークスキャップ

かぶってますが

 

なんとこれ

 

無料

 

なんです…昇天

 

 

 

ファイト!九州デーっていって

ホークスが九州を回るツアーみたいなの

やるんですけど

 

全員、もらえるんです!

しかも小学生以下は

簡単なクイズに答えると

キャップまでもらえるひらめき

太っ腹すぎる不安

 

 

次男は近藤選手の大ファンなので

日ハム応援団がいるけどw

レフト側に陣取り…!

近い~~近藤選手近い~~~!!

 

…実はちょっと悲しい出来事もあったけど

またそれは後日書きますねキメてる

 

7回には

ジェット風船もスター

 

しかし…夜の球場は

寒いドクロ

 

楽天のMyniaのロングマウンパが

大活躍してくれました…お願い

(防風)

 

そしたら…まさかの…!

Mynia閉店しちゃうんだ…赤ちゃん泣き

 

閉店セール

やってる…!!

 

あしなが効果のある

スリット入りが…1000円目がハート

 

今流行ってるカタチの

サロペットが1500円!?

 

やばいラブスリットタイプの

のびのびスキニー800円だし飛び出すハート

 

来冬に向けて買い足しましたキラキラ

裏ボア…ストレッチ…1000円…

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

定番材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪