男子3人食べ盛り!

食費節約記事、

たくさんの人が見てくれて嬉しいですラブラブ

 

 

 

今日は食費の中でも

一番の割合を占める…

 

我が家の

お肉の買い方

ちょっとお話させてください

アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

我が家が買うお肉は…

鶏もも肉

鶏むね肉

手羽元・手羽先(たまに)

 

豚こま肉

豚ロースとんかつ用肉(たまに)

 

ひき肉類

 

これらだけで

1週間のご飯を回してますニコニコ

 

それじゃあバリエーションが…叫び

ってなりますよね

 

これ全部鶏むね肉です↓ステーキ

 

 

 

 

 

 

そしてこれは豚こま肉ですOK

 

 

 

 

 

全部子どもが大絶賛レシピ★

 

意外と

イケちゃってるでしょ~www(自画自賛)

何でも作れちゃうんだよね~ラブラブラブ

 

私が買うお肉たちの最大のポイントは

 

価格安定

 

これらは

価格がどのスーパーでも比較的

大きくぶれないので

家計も安定しやすいんですよね飛び出すハート

 

でもこんなにあれこれ考えるのは無理…

ってなると思うんですが

大丈夫OK

 

使い方のコツを掴めたら

味のバリエだけで全然回せますよ~!指差し

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪