ドンキの達人・ラッコママです!

以前ブログにも書いたとおり

ドン・キホーテ菊陽店に

「ラッコママの推し棚」ができましたOK

 

 

そこで…!

今回そのコスパ

ベストイレブンを紹介しますラブラブ

 

アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

実はベスト10のつもりがどうしても

11個になってしまったんですw

 

ではいってみよー物申す

 

ドン・キホーテコスパベストイレブン11位~8位

 

 

8位 讃岐うどん 

乾麺ってこんなにおいしかったっけ?って

思わせた乾麺。

ゆであがりがつるっとしていて、

コシもあり、まさに讃岐うどん!!

しかも安すぎ(笑) 

 

9位 焼き芋スプレッド

食べるな危険(笑)

それぐらいおいしい。

一度食べたらもう…抜け出せません。

芋マスターのドンキの本気を感じます! 

 

10位 まかない海苔

汁物に、おにぎりに、あえ物に。

なんでも使える「風味豊か」な

のりがなんで

この値段で出せるんでしょうか?

意味不明です。 

 

11位 ポップコーンの豆

この量、意味が分からない(笑)

出来立てのポップコーンって

おいしいですよね…

それを家で気軽に味わえるのが最高です!

 

ドン・キホーテコスパベストイレブン7位~4位

 

4位 泡キッチンブリーチ

このサイズでなぜ安い?

よく使うものだから

詰め替え用と一緒にストック!

キッチン掃除に手放せない名作です♪ 

 

5位 ケチャップ

トマトソースか?

というぐらい濃厚な1品。

甘味と酸味のバランスもよく、

トマト感も感じられる

美味すぎケチャップ!

値段も◎!!

 

6位 レモン汁

あれにもこれにも

じゃぶじゃぶかけられるサイズ感♪

レモンサワーやハイボールに

「追いレモン」するときも便利!

量の割りに値段が安すぎ!! 

 

7位 ごまにんにく にんにくMAX

ごまにんにくが手放せないあなたこそ、

にんにくMAXをおすすめ!

ニンニク感も旨味も強いので、

料理に使っても味がぼやけません!

 

ドン・キホーテコスパベストイレブン3位

 

3位 春雨ボール

一人分サイズの

ちょうどいい春雨ボール。

朝のスープや鍋にポン、

と入れるだけで満足感アップ!

最近は鍋の具材にも。

あると便利、しかもコスパも◎。

 

ドン・キホーテコスパベストイレブン2位

 

2位 めんつゆ

1L入りでこの価格?

しかも「コク」がしっかりしているので、

炒め物や煮物に

使っても旨味が引き立ち、

料理上手になれちゃいます!

 

ドン・キホーテコスパベストイレブン1位

 

 

1位 ツナ缶ノンオイル

味良し・価格良しの

コスパofコスパの

1品です!

かつおのツナ缶ですが、

臭みがなく、

味の深みもあって、

最近このツナ以外買ってません。

 

 

スターレシピのバリエーション

増えますよ!飛び出すハート