マッジやばいこと起きた

ラッコママです!

ドンキで…トンデモない

衝撃的

事件

起こりました…

アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

 

 

ドンキの達人として

ドンキの商品を使った

レシピも載っている

185品、時短・節約レシピ

スター掲載しています飛び出すハート

 

なんと…

 

 

ドン・キホーテに

棚ができちゃったよだれ

 

(ドン・キホーテ菊陽店です!)

 

私がコスパがいい!と思う

ドン・キホーテの「常温商品」を

まとめた棚です物申す

 

まさかこんなことになろうとは…爆笑

 

 

で、商品選定や

POPコメントを考えた御礼に…

 

majicaポイント

1万ポイントもいただいてしまい飛び出すハート

 

せっかくなので目がハート

 

 

ゼリーやお菓子を

購入させていただき

 

ひのくにスマイルプロジェクトさん

持っていってきました!

 

 

山積みゼリー爆笑

 

こんもりお菓子ニコニコ

 

 

これから春休みで

お菓子も需要があるかなーと思い飛び出すハート

 

棚を作ってもらえたのは

インスタを見てくれている

アメブロを見てくれている皆さんが

いるからOK

 

だからその恩を

恩送りにできたら…!と思いまして

 

1万円分のお菓子なんて

ほんの少しのことだけど

少しでもこういう活動ができたらいいな~と

 

思ってます飛び出すハート