合格祝い、何しました?

ラッコママです!

皆さんのお家は合格祝い

なんにされましたー??

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

長男、合格したら

やってみたかったこと

 

それは

 

 

 

チーズ祭り泣き笑い

 

私は

ワインを飲むのがすきで

チーズ大好きなんですが!

 

その影響か?

長男もチーズ大好き。

 

思う存分、

ケチケチせずに

食べたい!!

 

という要求を

叶えてあげる

ことにしました泣き笑い

 

カマンベールは

2種類買って

普段なら

わたしのおつまみを

ちらちらつまむ程度

ですが

 

自分のために

チーズプレートが完成目がハート

 

 

テンション上がったようです!

 

まあ、

勉強頑張ったからね!!

ご褒美キメてる

 

(私も飲めるし一石二鳥よだれ)

 

最近買ってよかった品ニコニコ

 

秒であか抜けたパンツ飛び出すハート

 

ゆったりデザインだけどスリム見えOK

 

ダイエット中のおつまみに!食感最高!

 

 

 

書籍、好評発売中です!

185品、時短・節約レシピ

スター掲載しています飛び出すハート