いろいろ支払いがスタートします!

ラッコママです!

入学関連書類きました!


入学金、制服、体育服、

などなど…


金額見て

いよいよ来たかキメてる


という感じです知らんぷり

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

支払いの総額は

約37万円


授業料除く、ですガーン

いやーこんなにかかるんだねひらめき

とある種すがすがしくも

思いますが泣き笑い


しかし!!


私はなんとここから

10万円

節約に成功したのです!!


え?入学関係の

お金なのに節約できるの??


と思われたでしょうキメてる


できましたにっこり飛び出すハート



それは

パソコンよだれ




 

 生協の推奨パソコンは

約18万でしたが


…このスペックなら

ええんやろ?


ということで


血眼になって探して泣き笑い



無事

約8万のPCを発見よだれ


生協推奨品よりも

10万安い

けど

スペックは上回る

いいPCGetできましたニコニコ

生協品より200g重いぐらいw



お得に買えて

満足でございます指差し


知り合いは勧められるものを

まるっと

買ってしまったらしく

不安


ラッコちゃんに聞けばよかったネガティブ

と泣いておりましたよ悲しい


もはや私の場合は

節約の執念かも不安



最近買ってよかった品ニコニコ

 

秒であか抜けたパンツ飛び出すハート

 

ゆったりデザインだけどスリム見えOK

 

ダイエット中のおつまみに!食感最高!

 

 

 

書籍、好評発売中です!

185品、時短・節約レシピ

スター掲載しています飛び出すハート