高校入試…心が持たない…

ラッコママです!

入試って…本当に

心が折れますね…

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

image

 

ぶどう糖補給の

甲斐あってw

第一志望には合格ができましたにっこり

 

心からほっとしましたよだれ

 

合格発表の朝から

私は超絶お腹を下しており

(今もですw)

心も体もボロボロでした。

 

なんで私がwニコニコ

とは思うのですが…w

 

私立の奨学試験が

インフルで

受けられなかったこともありバイキンくん

 

子どもも

自己採点の結果はよかったけど

自信が持てないみたいで

不安でご飯が食べられなくなってて真顔

 

その様子を見て

私もしんどかったですドクロ

 

しかも…爆笑

滑り止めで受けていた

 

私立が

落ちていました

 

※今滑り止めという表現は推奨されていませんが

わかりやすくするために書きました。

 

どちらもウェブ発表が

あったのですが

 

10時に第一志望

16時に私立

 

もし逆だったら…と思うと

倒れていたかもしれません凝視

 

とりあえず

受験、終わって…

ほっとしました

(まだお腹の調子は悪いですがネガティブ

 

 

お買い物マラソン中!買ってよかった品♥

 

秒であか抜けたパンツ飛び出すハート

 

ゆったりデザインだけどスリム見えOK

 

ダイエット中のおつまみに!食感最高!

 

 

 

書籍、好評発売中です!

185品、時短・節約レシピ

スター掲載しています飛び出すハート