日曜はお昼ご飯にくら寿司!

ラッコママです!

我が家ははま寿司派なのですが(笑)

 

子供たちが

ハイキュー!の

びっくらポンしたい!

ということで

くら寿司行ってきた♪

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

長男は塾だったので

夫・次男・三男と

4人で♪

 

で、もりもり食べました笑



お会計も7000円オーバー真顔

結構食べたな~

 

スマホでびっくらポンも

うまく活用して

皿の枚数も計算して…

 

びっくらポンも

14回引きました指差し

 

結果…

 



 

1勝13敗

ガーン

 

いつもは

最低

2つぐらいは当たるので

 

確率アップ

しなかったんです

(てゆか、普段もしないです煽り

 

それにしても

1個て凝視

 

子供たちも

ショボーン赤ちゃん泣き

でした。。

 

悲しみ~~~!!

 

 

 

もう残り1色!!

小顔に見えちゃうマスクひらめき

10枚110円やばい予防

 

 

 

 

 

 

 

 

入浴で免疫力アップ♪

追い炊きも洗濯にも使える「塩」の入浴剤だよ!

 

 

書籍、好評発売中です!

185品、時短・節約レシピ

スター掲載しています飛び出すハート