ちょっとこれはヤバいでしょ…

ラッコママです!

初めて晩御飯に

「ポッサム」を出してみよう!と思って

チャレンジしてみたよ~~!

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

ただ

これまで…似てる料理で

サムギョプサルは

知ってるんだけど

ポッサムは初でね…爆笑

 

調べながらやってみました!

 

で、普通はゆでるみたい

なんだけど

今回は無水鍋で無水調理したのよだれ

 

 

 

 

油もいい感じに落ちたし

ぷるっぷるだし

子供たちも

 

「ヤバい」

連発よだれ

 

野菜ももう

サムギョプサル風でいっか!

ってことで適当に準備指差し

 

 

 

 

あと、豚肉が400gしかなかったから

とりあえず家にあった鶏もも肉焼いて爆笑

 

大満足の晩御飯でしたラブ

 

ちなみに使っている無水鍋は「ハルクック」です!

ほったらかしで無水料理作れるのですよ~~!

 

2月20日まで

インスタ専用4000円

クーポンもらってるから

私のインスタのハイライト

見てみて指差し

 

 

もう残り1色!!

小顔に見えちゃうマスクひらめき

10枚110円やばい予防

 

 

 

 

 

 

 

 

入浴で免疫力アップ♪

追い炊きも洗濯にも使える「塩」の入浴剤だよ!

 

 

書籍、好評発売中です!

185品、時短・節約レシピ

スター掲載しています飛び出すハート