やっぱやりたくねー!

ラッコママです!

PTAやさぐれモード

突入中ですw



\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事


毎年やらないと

いけない

イベントの企画があって。


感染症予防や事故防止から

やれることが制限されてるんですが


結果、

大抵ドッヂビーか

モルックになる

ところが多いんだけど


土日はスポ少で試合あるから

参加しづらいんだよなぁ!とか


もうぶっちゃけ

飽きたよ、

モルックとドッヂビー笑


とか言われて

かなり頭抱えてたんですよ無気力


やるならできるだけ

たくさん参加してもらいたいしな!


と思って

夜間のレクを

プロに依頼して

企画をしたら…


学校側からのチェックが

厳しーのなんの凝視


安全のため

というのはわかる。

だからプロに依頼したの。


でもさあ

工夫した方があかん

みたいなネガティブ


空気をひしひしと感じる真顔

なんかやる気無くすわ昇天


ま、しょーがないよね

事なかれ、だもんね。


てゆか

私のママも同じよーなことで

PTAで揉めてww


もう二度とせん!!

とかブチキレてたの思い出したニコニコ


子供のために

はどちらも同じ思い。

だけど、

工夫がなけりゃ

前進しないよね。

何事も。




朝から本屋で

読みたい本爆買いして

ストレス発散してきましたにっこりふぅ


前回あっちゅーまに

売り切れてた

小顔に見えちゃうマスクひらめき

10枚110円やばい予防






 

入浴で免疫力アップ♪

追い炊きも洗濯にも使える「塩」の入浴剤だよ!

 

 

 

 


書籍、好評発売中です!

185品、時短・節約レシピ

スター掲載しています飛び出すハート