役員決めの季節ですね…!

ラッコママです!

みなさんはPTA役員やってますか?

 

私は

バリバリやってますww

 

やりたくてやってるわけじゃ

ないですよ…

 

知り合いに頼まれて悲しい

という感じです昇天

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

 

 

 

 昨年から

地区役員は早めに

集まって

全学年の保護者で

みんなで決める

という話にびっくりマーク

 

ただ、決まらないんですよねちょっと不満

すすんでやってくれる人は

なかなかいません昇天

 

 

今年は先にお達しがありましたひらめき

 

候補者の申し出がない場合

現役員と執行部を除いて

名簿全員で

 

くじびき

 

で決めさせていただきます

 

 

 

心の中で

拍手喝采です!!

それでいいんですよ泣き笑い

 

 

 やれます!って人が

現れるならいいのですが

そうでない場合は

しょうがないですよね!

 

 

刺身で!焼いて!たっぷり!

image

2023年に買ったふるさと納税で

1番!コスパがよかったこちら!!

 

 

 

子供が大喜び!

image

 

子供へのバレンタインはこれ!

子供めちゃくちゃテンションあがりますよ!

 

 

入浴で免疫力アップ♪

追い炊きも洗濯にも使える「塩」の入浴剤だよ!

 

 

 

 

書籍、好評発売中です!