通販もいいけど…

ラッコママです!

最近サブ冷凍庫の冷えがイマイチで

そろそろ新しいのに

買い換えようかな…と思って

楽天とかAmazonとかで

探していたのですが…!


\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 



今使ってるのは

ハイアールの

天板が上に開くタイプで

上がデッドスペースになり

何もおけないので

(まあよく物置になるんですがw)


次は前開きの

引き出しタイプにしよう!と


ある程度通販で

当たりもつけて…

アイリスオーヤマのに

しよう!!と

思ってたんですが!!



ドライヤーが壊れたので
近くのヤマダ電機へ!


その時についでに

冷凍庫も見てみました。


あたりをつけていた

アイリスオーヤマのは

なかったのですが


いいの…

あるじゃん…!!




やっぱり

実際にみると

かなりイメージ湧きますね


他にも

ヤマダ電機オリジナル

タイプなどが

あったのですが

引き出しのサイズ感とか

140Lのタイプがある

三菱電機のものに

決めました目がハート


会員割引なども入って

結果としては

通販で買うよりかなり安く

買えたんです!!


狙っていたアイリスは140Lで

43800円と

設置6000円、リサイクル券で9000円


三菱は

45000円で本体は少し高いですが

いろいろ調べてくれたり

ここはどうですか?とか

質問して、店員さんが努力してくれて

10円買取ができそう目がハートとのこと!


そうなると

全然安い目がハート!!


ありがたいですひらめき


こういう時、

やっぱり店頭の力を感じますね

助かりましたキメてる


いろいろ尽くしてくれた

店員さんに感謝ですチュー


110円マスク買い足しました!

 



 

 

入浴で免疫力アップ♪

追い炊きも洗濯にも使える「塩」の入浴剤だよ!

 

 

 

 

書籍、好評発売中です!