インフルで私立受験断念

ラッコママです!

インフルA罹患で私立受験断念しました。


今日が本当は受験日だったのですが

前日に断念の旨伝えて

学校から連絡を

してもらったのですが…

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

 朝、学校から電話があり


☎️受験辞退届を

提出してきてください


提出、してくるの?

どこに??


えっ

受験校に!?



というわけで
子供は行かないけど
私は行ってきました泣き笑い




 ちなみに、受験校は

車で50分ぐらいかかるひらめき


(受験しないから予定入れてて)

(朝からリスケ祭り)


ちょっと不満


受験しない場合でも

みなさんお気をつけて!ちょっと不満

 

110円マスク買い足しました!

 

 

 

入浴で免疫力アップ♪

追い炊きも洗濯にも使える「塩」の入浴剤だよ!

 

 

 

 

書籍、好評発売中です!