まさかまさか…発熱!

ラッコママです!

第一志望の受験がおわって

ほっとしたのも束の間…

 

長男、熱発です予防

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

 

 

 私立の奨学生を

第二志望にしてましたが

流石にこの熱…悲しい

 

今日検査したら

インフルAでした…

 

受験のやり方も

立て直しです驚き

 

とにかく、

第一志望の結果次第ですが

 

私立の一般も、

少し考え直さないとだし

念の為の公立も、

どうするか…真顔

 

頭混乱です赤ちゃん泣き

 

 

 

激安マスク買い足しました!

 

 

 

入浴で免疫力アップ♪

追い炊きも洗濯にも使える「塩」の入浴剤だよ!

 

 

 

 

書籍、好評発売中です!