子供たちがソワソワ…

ラッコママです!

あっという間に2月…爆笑

子供たちがソワソワし始めました。

 

それは…

バレンタイン飛び出すハート

 

我が家の男子たちは

もうそれはそれは一大イベントでございます指差し

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

近所のお姉さん(といっても長男の同級生)や

お友達からチョコをよくいただくのですが

(あ、義理チョコですよよだれ

 

毎年その数で大騒ぎオエー

 

何個もらえたかを

競い合っています爆笑

 

今のところ、三男が…

人気かな、

まだ小2なので

近所のお姉さんたちからの

義理チョコが豊富です泣き笑い

 

チロルチョコ1個でも

「誇らしげ」に食べてる姿

笑えますよ飛び出すハート

 

 

ちなみに

わが子に

チョコプレゼントします??

 

我が家は私から家族に

プレゼントします昇天

 

 

 

 

コレ笑

私が欲しくて買ってるかも笑

 

 

 

カンカンも可愛くて

子供達の宝物いれになったり

してますよ昇天

 

昨年買って

大好評だったので

今年もGET!!

 

 

 

 

 

 

今日このショップ

エントリーでポイントが

100%還元されるかもだって指差し

 

0のつく日なのでエントリーも忘れずに♪

 

 

 

 

書籍、好評発売中です!