今年42歳になります!

ラッコママです!

40歳を過ぎてから

「やめよう」と心に決めたことがあります。

 

それは

自分にリミットをかけること。

 

 

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

書籍、好評発売中です!

 

もし自分の人生が

順調にうまくいって

80歳まで生きられるとして

半分を折り返しにっこり

 

自分が

好きだ!と直感で思ったモノを買う

新しいことにチャレンジする

 

ということを心に決めました飛び出すハート

 

例えば

ファッションも

「40歳にもなってこんな服…」

って思われそうなものでも

 

逆に、年を重ねたからこそ

かわいく着れる服って

あると思うんです。

 


というわけで

買ってしまいました!



ミッキーのド派手なカーデ目がハート

 30歳前半の私なら、

絶対ためらったけどw


カラフルなワンピとか

色の薄いデニムと合わせたら

絶対かわいい!!

運命だと思ったので購入ニコニコ

 


 

今日のワンピースも

完全に一目ぼれで買ったもの。

もう3年ぐらい愛用しています!

ちょっとした集まりに使える目がハート

 

赤と黄色があるよ👇

 

 

 

好きだと思ったら

(買える値段のものなら)

躊躇せずに買う!

 

ためらうことを

やめました!

 

失敗してもいいじゃん!

っていう

そんな気持ちです目がハート

 

人生、経験を積むと

どんどん新しいことにチャレンジ

できなくなるし

チャレンジすることも

怖くなるし。

 

だからこそ

毎年何か新しいことを

30個挑戦する!

っていうことを目指して

生きています。

 

小さいことでいいの

ひとり焼肉してみるとか

一人で海に行ってみる、とかw

なんでもいいのさ昇天

 

ママとして生きているからこそ

自分の人生を

楽しみたいよね♪