【3.11】東日本大震災から12年 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんはにっこり


震災から12年
皆様はどこにいたかな?


私は産婦人科にいたよ👩‍🍼
三男が産まれてまだ4日だったから


兄らは保育園まで
おばあちゃんが迎えに行ってくれたけど
心配で仕方なかったな〜無気力


帰り、道路がひび割れた中を恐る恐る帰ったよ
車屋さんの窓ガラスが粉々に割れていて
何が起ってるのか分からなかった


家についてもテレビは映らないし
産婦人科から退院して最初にしたことが
震災の片付けだった…
退院してからの暗闇のおむつ替えも大変だったよ


でも、それよりも余震が本当に怖かった
しばらく揺れてたなぁ


でも被災地の方からしたら
これくらいじゃ語れないね…























明日の情熱大陸は佐々木朗希選手!!







剛のドラマ「ペペロンチーノ」

の感想書いてます下矢印





こちらから簡単にできたよ下矢印




そして今日はNフラのバスキングがあったよ照れ

YouTubeで視聴出来たから嬉しかった飛び出すハート











サムネイル
 
























スンちゃんとフェスン

映像からたびたび消えちゃうしwww



このカメラマンさん📹

もやけに気になっちゃったわ笑い泣きおいで



でもこれでしばらく

5人の姿は見れないのかな悲しい






入隊前に

素敵なライブありがとう愛


それではバイバイ