“ラボンの韓ドラプロフィール帳” ③「 好きなOST編」 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


こんばんは✿


今日は溜ってた仕事をしに昼から夕方までずっと事務所に行ってたんだけど計算のしすぎでぐったりガックリ


昼、夜と弁当なってしまった次男
「続けて弁当は嫌」だと言い始め私はブチ切れハッ


「健康に悪い」とか言うから
「じゃあ、自分で作れー!!」とバトる魂


長男が冷凍の炒飯をチビらと自分用に作って次男にまでは残らなかったから次男は昼に残った弁当でいいやって勝手に思ってたんだけど…


次男は切れた母を見て「それなら出かける前に言ってくれれば」とか「兄貴が作ると思ってたし」とか必ず言い返す…絶対に作らないし口だけは達者凝視
どうみても私似w


そんな次男、高校の特進コースに受かったので来年からはそちらでお勉強するようです。やっと目標決まったかな…
一応フォロー?!


バトル中に「だいたい家にいる人が作ればいいでしょ!!」ってパパに聞こえるように言う私ダッシュ
旦那様が料理してくれるお家がむちゃくちゃ羨ましい凝視


まあ、仕事がすごく大変なのも分かるから私が料理好きになるのが一番いいんだけどさ滝汗雷



そうそう、今日ずっとU-NEXTのKINGDOMを観ながら作業してたんだけど…BGMにならず結局観ちゃってアセアセ

解約したはずがなぜかされてなくて慌てて視聴驚き

でも楽しかった٩(♡ε♡ )۶


2022年のは26日からか…




さてさて本題❣




今日は
④の好きなOSTを気づき


やっぱり
好きなOST=好きなドラマになってるよね笑


またまた薯童謡でごめんなさい爆笑



むちゃくちゃ大好きな主題歌

本当に大大大大好きキラキラキラキラキラキラ



ちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃちゃちゃ〜ちゃ〜♪

ちゃちゃちゃちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃちゃちゃ笑



ちょ、ちょ、ちょ 聴いてみて〜

痺れる〜♪www



こちらも大好きなOST



(TдT)泣ける〜




そして一番好きなドラマの主題歌は

やっぱり大好き飛び出すハート




何度でも聴きたくなる…




ということで一番好きなOSTも

この2作品でした泣き笑い



OSTと言えば

NフラはOSTをたくさん歌ってるねウインク




SBS金土ドラマ「模範タクシー」シーズン2OST「N.Flying-美しい夜」が10日、午後6時に発売される。

「模範タクシー2」OST Part.4「美しい夜」はハードロックジャンルの曲で、全世界のK-POPファンが注目している実力派バンド #NFlying のボーカルイ·スンヒョプとユ·フェスンが歌唱に参加した。

強烈なギターサウンドと軽快なドラム演奏が加わりスンヒョプの荒々しく重みのあるボイスとフェスンの繊細ながらも鋭い高音が「理由もなく悪さを犯した者たちを罰するのに理由がない」という曲のメッセージをよく表現してくれる。

いつも暗くて辛かった日々を後にして悪人を審判する今日が「美しい夜」に痛快な復讐を知らせ劇の全体的な雰囲気を高める曲になるだろう。
一方、SBS「模範タクシー2」OST Part.4「N.Flying-美しい夜」は10日午後6時に各音源サイトを通じて発売される予定だ。





今日のYouTubeはフン君飛び出すハート


あんまりメイクしてないフン君が

好きだったりする♡


いろんな曲を弾いてくれて嬉しかったラブ

いや〜すごいわ〜🎸カッコイイキラキラ















最後は泣けたえーん

もうすぐ入隊か…泣


それでは〜バイバイ


※動画たくさんお借りしました