くだらない検証 その一 | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

いつも 水曜日ランチの時に

瓶ビールを一本だけ飲む 生ビールは なるべく

飲みたくない 何度も書いたが ジョッキが

冷えてないとか 最悪サーバー掃除してないとか

まともに出してくれるとこは なかなかない

お目にかかることは困難極まる もはや諦めた


さて 先日の蕎麦屋に行った時 

珍しいことではないけど

サッポロにキリンタンブラー 

ここは キリン アサヒ サッポロと置いてある

そういえば 過去にも いろいろあったな

自分のブログにて一年分 探してみる

アサヒにキリンタンブラー

赤星にアサヒタンブラー

アサヒにキリンタンブラー


このパターンの店は瓶ビールの銘柄を最低二つ

用意してるってことだよね


んん? だからなに?

いいんです 少しスッキリしました