荏原中延 ジェンティール | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

昨日は五反田から池上線に乗り荏原中延へ

数分歩いて 住宅街の中に

前から知ってはいたが 初訪問

メニューはこちら 

キャベツロール狙いできたが 残念 売り切れ

ロールキャベツじゃなくてキャベツロール

実はロールキャベツって 外で食べたことない

だから 無性に食べたかったのだ

まあ 仕方ないね 

ランチビールをオーダー

隅田川ブルーイングなるビール なかなかうまい!

やや フルーティ感が強いが 美味しい

生ビールは不安だったが ここは大丈夫だった

ってか 美味しいです ハイ

小ばち付き 白菜のおしんこ 

あまり好きじゃないんだけど ここのは美味い

ホントに 

好きじゃない男が言うんだから ほんと美味い

デミグラスハンバーグに変更

言った後に 牛たんシチューに気づいた

まあ いい 次回にしよう

今日はハンバーグを食べにきたのだ

お味噌汁付きも嬉しい ちなみに ここは

ドイツ料理屋さん

とっても 優しい味わい やや甘めのソースも

いい感じ 安定感ある美味しいハンバーグ

今時の 恩着せがましい肉汁ジュバー

じゃない 基本に忠実なクラシックスタイルだ

ホントにちょうど良い肉感とデミグラスソース


なんとか五郎風だと

こういうのが いいんだよー って感じ


食器もアンティークで カッコいい

とても 丁寧な接客 年配の ご夫婦が

切り盛りしている なんか ほっこりした

自分にも こんな感情があったのか?

たぶん 気のせいだ

あと 食後にコーヒーも付いてきた

これまた 本格的な味 まぢ美味しい

恐れ入りました

知らない町ではないけど 駅近に怪しげな

飲屋街を発見

ここは サッポロ味噌ラーメンの店

大好きな西山製麺の のぼりがある

残念ながら ここ水曜日は休み

いつか きてみよう

どんななんだろう?

これはいったい何?