宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いますよ


この広い宇宙ですからね


他の星に生命体がいても


おかしくないでしょう





惠ちゃんは 


どう思うかな


惠ちゃんもそういう話題は


好きそうですね







地球人よりも


進化しているのか


劣っているのかはわからないけど


UFO が見られているくらいですからね



進化しているんでしょうね


友好的な宇宙人がいると


いいですねぇ~





惠ちゃん

初の試み

シャンソン



シャンソンは自ら

やってみたくて

年明けからの計画だったんですね



いろんな方のお手伝いあってこその

コンサートだったんですね



シャンソンは

どなたに教わったのかな

クミコさんなのかな




クミコさんも

晤郎ファミリーでしたね



晤郎さんとの

掛け合いが

今でも思い出されます



ご覧になった方々は

惠ちゃんの

新たな魅力に触れられたことでしょうね




惠ちゃん

お疲れさまでしたぁ~



また違ったジャンルにも

挑戦してねぇ~




惠音楽会

今回は新たなバンドメンバーも加えて


進化していきますねぇ~




練馬では初めての公演だったんですね

地元や近隣ファンは

喜んだでしょうね




惠ちゃんも

行けていない都市は

まだまだたくさんありますからねぇ~



また

全国くまなく回ってもらいたいですねぇ~




バンドメンバーと


そして



花園さんも

いらしてくれたんですねぇ~




阿部ちゃんも

こういった

自分は参加してない

コンサートを観ることは

勉強にもなりますねぇ~



竹ちゃんも

竹島宏くんも

日高晤郎ファミリー



後半は

毎週のように

来てくれてましたねぇ~




惠ちゃんも

嬉しかったでしょうねぇ~





今回は東京でしたけど

これは年ごとに

各地で回ってやるってのも

いいかもしれませんねぇ~




ファンも

旅行を兼ねて

回れるかもだしねぇ~