惠音楽会
今回は新たなバンドメンバーも加えて
進化していきますねぇ~
練馬では初めての公演だったんですね
地元や近隣ファンは
喜んだでしょうね
惠ちゃんも
行けていない都市は
まだまだたくさんありますからねぇ~
また
全国くまなく回ってもらいたいですねぇ~
そして
いらしてくれたんですねぇ~
こういった
自分は参加してない
コンサートを観ることは
勉強にもなりますねぇ~
竹島宏くんも
日高晤郎ファミリー
後半は
毎週のように
来てくれてましたねぇ~
惠ちゃんも
嬉しかったでしょうねぇ~
今回は東京でしたけど
これは年ごとに
各地で回ってやるってのも
いいかもしれませんねぇ~
ファンも
旅行を兼ねて
回れるかもだしねぇ~




