惠音楽会

今回は新たなバンドメンバーも加えて


進化していきますねぇ~




練馬では初めての公演だったんですね

地元や近隣ファンは

喜んだでしょうね




惠ちゃんも

行けていない都市は

まだまだたくさんありますからねぇ~



また

全国くまなく回ってもらいたいですねぇ~




バンドメンバーと


そして



花園さんも

いらしてくれたんですねぇ~




阿部ちゃんも

こういった

自分は参加してない

コンサートを観ることは

勉強にもなりますねぇ~



竹ちゃんも

竹島宏くんも

日高晤郎ファミリー



後半は

毎週のように

来てくれてましたねぇ~




惠ちゃんも

嬉しかったでしょうねぇ~





今回は東京でしたけど

これは年ごとに

各地で回ってやるってのも

いいかもしれませんねぇ~




ファンも

旅行を兼ねて

回れるかもだしねぇ~