今日はUFOの日宇宙人はいると思う?▼本日限定!ブログスタンプいますよこの広い宇宙ですからね他の星に生命体がいてもおかしくないでしょう惠ちゃんは どう思うかな惠ちゃんもそういう話題は好きそうですね地球人よりも進化しているのか劣っているのかはわからないけどUFO が見られているくらいですからね進化しているんでしょうね友好的な宇宙人がいるといいですねぇ~