宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いますよ


この広い宇宙ですからね


他の星に生命体がいても


おかしくないでしょう





惠ちゃんは 


どう思うかな


惠ちゃんもそういう話題は


好きそうですね







地球人よりも


進化しているのか


劣っているのかはわからないけど


UFO が見られているくらいですからね



進化しているんでしょうね


友好的な宇宙人がいると


いいですねぇ~