惠ちゃん

初の試み

シャンソン



シャンソンは自ら

やってみたくて

年明けからの計画だったんですね



いろんな方のお手伝いあってこその

コンサートだったんですね



シャンソンは

どなたに教わったのかな

クミコさんなのかな




クミコさんも

晤郎ファミリーでしたね



晤郎さんとの

掛け合いが

今でも思い出されます



ご覧になった方々は

惠ちゃんの

新たな魅力に触れられたことでしょうね




惠ちゃん

お疲れさまでしたぁ~



また違ったジャンルにも

挑戦してねぇ~