「惠音楽会」練馬2日目 山内惠介 山内惠介『「惠音楽会」練馬 2日目』今日は、練馬文化センターで2日目の「シャンソンティックコンサート」でした☆お出かけいただきまして、ほんとうに有り難うございました♡先週と今週と、お天気に恵まれ…ameblo.jp惠ちゃん初の試みシャンソンシャンソンは自らやってみたくて年明けからの計画だったんですねいろんな方のお手伝いあってこそのコンサートだったんですねシャンソンはどなたに教わったのかなクミコさんなのかなクミコさんも晤郎ファミリーでしたね晤郎さんとの掛け合いが今でも思い出されますご覧になった方々は惠ちゃんの新たな魅力に触れられたことでしょうね惠ちゃんお疲れさまでしたぁ~また違ったジャンルにも挑戦してねぇ~
山内惠介『「惠音楽会」練馬 2日目』今日は、練馬文化センターで2日目の「シャンソンティックコンサート」でした☆お出かけいただきまして、ほんとうに有り難うございました♡先週と今週と、お天気に恵まれ…ameblo.jp