【縁結びヒーリングの仕組みとは?】縁結びヒーリング講座♡花田りな | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

 

 

 縁結びヒーリングの世界 

 

縁結びヒーリングとは何か、一言で説明すると

 

彼の潜在意識に直接、願い(念・エネルギー)を飛ばし

 

彼の意識にインプットさせることです♪

 

更に詳しく、解説していきますね😊

 

 

 

 

 潜在意識とは? 

 

潜在意識とは、無意識の意識の事で、

 

意識せずに行動してしまう事をいいます

 

(心臓の鼓動・呼吸・日常の慣れた行動など)

 

 

 

例えばお茶を飲むとき、「お水を飲むぞ!今飲み込んだ!」

 

とは思わないですよね、何も考えずに無意識にやってしまうことや

 

考えてしまうことなどを無意識の意識、潜在意識と言い

 

そこに縁結びヒーリングで念(メッセージ)を送ることで

 

彼は自然と彼女の事を考えるようになるのです💕

 

 

 

彼の潜在意識に入り込み、メッセージを送り続けることで

 

「なんか彼女に逢いたくなってきた」

 

という気持ちにさせることができるので

 

恋愛相談の中で一番難しいと言われている

 

「音信不通の彼から連絡が欲しい、復縁したい」

 

という悩みも、

 

縁結びヒーリングで解決していることが多いのです✨

 

 

「彼から連絡が欲しい♪逢いたい♪」

 

とただ願うだけでなく


彼の潜在意識に入り込み、メッセージを送り続けることで

 

「音信不通の彼から連絡が来ました!」

                    

「別れた彼と復縁できました♪」

 

ということが起こりやすくなります💕

 

 

 

 

 彼に願いが届く仕組み(想念伝達)

 

「潜在意識に(無意識)に念を送れば、彼に願いが届く」

 

ということは理解できたけど

 

「どうして彼に念が届くの?」と不思議に思いますよね😊


 

縁結びヒーリングは、別名『想念伝達』とも言われています

 

想念伝達とは、願いをエネルギーに変え、相手に伝える事を言います

 

古くから使われている占術で、心から強く願っている事を

 

テレパシーの様に相手に伝えることができます♪

 

その為、恋愛成就に有効な手段として、女性にとても人気があるのです♪

 

 

 


 元カレ2人から連絡が来た!! 
 

私も縁結びヒーリングの方法を学び、(講座開講の許可をもらっています)

 

試しに元カレに送ってみたのですが、イマイチ変化がなかったので、

 

メッセージの送り方を変えてみました

 

すると、なんと!!

 

 

ヒーリングを送ってから1週間後、

 

音信不通になって別れた元彼が、私のFBを見つけ

 

20年ぶりに!!連絡をしてきたのです!!


忘れかけていた元彼の写真(アイコン)を見て、ちょっとキュンとしました笑

 

何度もメールや電話が来たり、逢おうといわれましたよ😊

 

 

そして、さらに1週間後

 

「あ、○○君からもメールが来る!」

 

と感じたら、

 

「○○だよ覚えてる?元気?」

 

と別の元彼からも、10年ぶりにFBから連絡が来たのです!

 

(まだインスタがない時代の話)

 

 


縁結びヒーリング用のアイテムを作り、

 

彼に送るヒーリング方法を少し変えただけで、これはすごい♪と思い、

 

当時、恋愛カウンセラーをしていたので

 

クライアント様の許可を得て、試しに縁結びヒーリングを送ってみたところ

 

5人中、5人全員に、音信不通の彼から連絡が来たり

 

急にデートのお誘いが来たり、何かしら嬉しい変化があったので

 

縁結びヒーリングコースを、オリジナルで作ったのです💕


願いが届きやすいヒーリングの送り方は


天使の縁結びヒーリング講座でお伝えしています😊

 

 

 

 

花田りなの縁結びヒーリングを受けたり、ヒーリング講座を受けた方は

 

音信不通の彼から連絡が来たり、復縁したり

 

デーや連絡が増えたと、たくさんの方が変化しています♪

 

縁結びヒーリングで起業された方も、

 

クライアントさまが結婚したりなど、嬉しい変化が続々と増えていますよ💕

 


 

 

縁結びヒーリングは何かをまとめると

 

彼の潜在意識に入り込んで

 

無意識に彼女の事を感じて思い出してもらう♪

 

ということです😊

 

image

 

▶縁結びヒーリングのご案内はこちら♪