「連泊してくれるようになりました♪」彼の愛を引寄せる縁結びヒーリング♡ | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

 


  

 

 

 
天使の縁結びヒーリングを受けられた方は
 
秘密の会で悩まれていたのに
 
「彼の口から離婚という言葉が出ました!」
 
と変化の感想をいただきました💕
 
 
りなさんがセッションのときに、2人の良い関係をイメージしてもらえるように

〇〇するって教えてくれたので、会話のときに気にしてみたんです♪

そのおかげで彼からの連絡も増えて、連泊してくれるようになりました♪

なんと、彼の口から離婚の話まで!!


奥さんは判を押してくれないらしいのですが、、

それでも彼からの愛情は感じるので、彼を信じて楽しく過ごそうと思います♪
 


既婚の彼は、どうしたら私と結婚したいと思ってくれるのか、、

悩んでも悩んでも、答って全然出てこないですよね、

そのような時は発想を少し変えて、

「自分が彼の立場だったら、彼女にどんなことをして欲しいか」

彼の目線で考えてみると、

既婚の彼から一番に愛され、

幸せな結婚を手に入れることができますよ^^
 
 
 

 

\縁結びヒーリング単品コース作りました/

 

 

 

花田りなの縁結びヒーリング講座では

 

 

・縁結びヒーリング

・癒しヒーリング

・縁切りヒーリング

・浄化ヒーリング

・金運UPヒーリング

 

 

5つのヒーリングを学ぶ事ができます💕

 

ヒーリング講座の内容、金額などは

 

HPからご案内しています😊

 

 

 

 

▶︎縁結びヒーリング講座のご案内♪