「デートのお誘いメールが来ました♪」彼の愛を引き寄せる♡縁結びヒーリング | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

 

 

 

 

 
天使の縁結びヒーリングを受けられた方は
 
だんだん彼の連絡が減って、逢えなくなってしまった、、
 
と悩まれていたのに
 
「デートに誘ったら喜んでくれました!」
 
と変化されましたよ😊💕

 
誕生日の時にご飯のお誘いLINEが来たのですが、自粛生活で実現しなかったので、

りなさんの仰る通り彼にLINE送りました。(2ヶ月ぶりに送りました)

〇〇してから、「美味しいもの食べに行こ〜ね(^^♪」

と送ったら、彼から喜んでいるスタンプが送られてきました^^

再びお誘いしてくれています♪

私は、彼の事そして自分の事を信じて待ってみようと思います。

というより信じられます!

りなさんのお陰で穏やかな気持ちでいられます。

彼のタイミング待っている間もっともっと自分を磨いて魅力的な女になろうと思います!
 


やっと彼とデートできるー♪

と思ったら、コロナの影響でデートが延期、、


そのままデートの話が流れてしまっていたけれど、

勇気を出して誘ってみたら、

「彼が喜んでいるスタンプを送ってくれました♪」

良かった♪良かった♪


彼とデートしたい時、

「デートしたいな♪」と可愛く甘えると良い。

と、言われていますよね。


でもそれは、彼との関係が良好な時だけ。

彼からほとんど連絡が来なくなり、
 
しかも逢えなくなってしまった時に送ると、

デートかぁ、、、と思われがちです。

そのような時は、
 
自分からラブラブタイムをお誘いしましょう💕

『まったり』や『2人でゆっくり』など
 
ラブタイムを連想する言葉を使えば良いのです✨




 

\縁結びヒーリング単品コース作りました/

 

 

 

花田りなの縁結びヒーリング講座では

 

 

・縁結びヒーリング

・癒しヒーリング

・縁切りヒーリング

・浄化ヒーリング

・金運UPヒーリング

 

 

5つのヒーリングを学ぶ事ができます💕

 

ヒーリング講座の内容、金額などは

 

HPからご案内しています😊

 

 

 

 

▶︎縁結びヒーリング講座のご案内♪