こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

潜在意識の書き換え
本当は何に悩んで、
何に困っているの?
 
そして、本当は
何を望んでいるのかな。
 
例えばね、
 
「素敵な恋人が出来なくて
悩んでいるんです。。」と、
おっしゃる方の
 
本当のお悩みや、
困っていることは、
 
“恋人が出来ないこと”では
なかったりするの。
 
確かに、恋愛のことで
たくさん悩んでいらっしゃる。
 
上手く行かなくて
困ってしまっている。
 
それは本当だけれど・・
 
でも、
 
“どうして恋人が必要?”
“どうして恋愛がしたいの?”
 
そんな問いを重ねると・・
 
別のお悩み困っていること
見えて来たりするの。
 
するとね、
 
最も強く望んでいることも、
実は別のこと・・と、
気付いたりもするの。
image
・・だから、
 

女の子の親しいお友達が居ないし、

なかなか出来ない・・。
だから、代わりに恋人がほしい。”
 
ということかもしれないし、
 
お金がなくて、
将来が心配だから、

ずっと一緒に居てくれて、

助け合えるパートナーを

早く見付けたい・・。”

 

ということかもしれない・・。

 

そんな風に考えられるの。

 

でも、

本当は何に悩んで、
何に困っていて・・
 
そして、本当は
何を望んでいるのか・・
 
それが見えて来るとね、
 
全部がちょっとずつ
“わたし”から
ずれていることにも気付いて、
 
悩み方頑張り方も、
変化して行くの。
 
そして、
 
“わたし”を大切に
生きられるようになると、
 
思考も行動も
全部がずれなくなって・・
 
本当に望んでいることのために
選択して、決めて、
動けるようになるの。
image
本当は何に悩んで、
何に困っているの?
 
人間関係のこと?お金のこと?
 
お仕事のこと?恋愛のこと?
 
そして、本当は
何を望んでいるのかな。
 
“うさぎgirlさん”はね、
その問いのお答えが
分からなくなっていることが
多かったりするけれど、
 
いつも心のどこかが寂しい・・
ということは、一貫しているの。
 
一貫して寂しいから、
全部が上手く行かなくて・・
 
寂しさを
どうしたら良いのか
分からないから、
 
人間関係や、お金
お仕事恋愛のお悩み、
困りごとが生まれたりするの。。
 
だから・・
 
寂しくならないように、
“わたし”を大切に生きてね。
 
そして、
“わたし”本当の望み
気付いたら・・
 
“わたし”のために、
選択して、決めて、動いてね。
 
それを一貫していたなら、
“わたし”“わたし”
幸せに出来るの・・*
 

*

*

 

“うさぎgirl”さんのための

特別なセッションを、

今月から開始したいな。。と、

考えております。

 

また御案内させて頂きますね*

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

“わたし”で居られないと“わたし”のために決められないの..

 

↓click*

先ず..そして..だけど..それでも..わたし。で良いのかな?

 

↓click*

“わたし”のために一生懸命* “わたし”の人生に力を注ぐ*

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

5月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白

もう制限されたくないし、もう制限したくない。という望み*

↓click*

 

“どうしたら自分で自分を満たせるの?”と、感じる時は...*

↓click*

 

それは“わたしを幸せにしたい”そのお気持ちが芽生えた証*
↓click*