こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

 

“わたし”を生きるには、

“わたし”を知らないといけない。』

 

と、少しお話致しました・・*

 

それは、

 

“わたし”を知らないと、

“わたし”を理解出来ないからです。

 

また、

 

“わたし”を理解出来ないと、

“わたし”に寄り添うことも

出来ないのです。

 

そして、

 

“わたし”に寄り添うことが

出来ないと、

 

あなたが

“わたし”を導くこと、

 

“わたし”を励ますこと、

 

“わたし”の背中を押すことも

難しいのです。。

 

更に、その状態では、

 

あなたはいつも

寂しくて仕方がなくて・・

 

寂しいままだと

全部上手く行かなくて・・

 

だから、

御自分のことを知って行く

必要があるのです。

image
御自分のことを知るためには、
 

『あなたが“わたし”のために

一生懸命になって、

 

あなたが“わたし”の人生に

力を注がないと難しい・・』

 

でも、

どういうことでしょう・・・?

 

“わたし”に一生懸命になって、

“わたし”の人生に力を注ぐ*

 

それは、つまり..

 

御自分のことを他人事にしない。

 

御自分の人生の

傍観者のままで居ようとしない。

 

ということです・・*

心のお手当て

“うさぎgirl”さんはね、
周囲の方や、大切な方のことを
“自分ごと化”しやすく・・
 
特別に・・
心から大切に想う方の
人生のこととなると、
 
一生懸命になり・・
全力を注いで・・
 
御本人よりも
へとへと・くたくたに
なってしまったりするのです。
 
大切にしたくて、
守りたくて、
何とかしたくて、
力になりたくて、
諦めてほしくなくて・・
 
一方で、御自分のことは
どこか他人事になってしまったり・・
傍観者になってしまう。。>     <
 
でも、その状態では、
御自分のことを知ることが
出来ないのです。。
 
そして、
 
御自分のことが
分からないままでは、
“わたし”を大切に生きること
とても難しい。。
 
そのため、
 
あなたの心を
あなたが大切にして、
あなたが守る。
 
あなたの人生を、
あなたが何とかする。
 
あなたがあなたの力になる。
 
あなただけは
あなたの想いを諦めない。
 
そんな意識を
日々、積み重ねて参りましょう*
 

“わたし”を知り、

“わたし”を理解し、

“わたし”に寄り添うことが

出来るように・・*

 

*

*

 

深く知ると、

深く理解したくなる*

 

深く理解すると、

寄り添いたくなる*

 

ずっとずっと

寄り添っていると、

 

笑顔で居てほしい。

幸せで居てほしい。

 

そう感じるようになるのです*

 

あなたが“わたし”に・・*

 

 

あなたが“わたし”を

笑顔にしたい・・

 

あなたが“わたし”を

幸せにしたい・・

 

そう願うようになるのです・・*

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

2月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
悩んで..考え込んで良いの。もやもやをやめなくて良いの.*
↓click*


一途..依存..執着..頑固..強迫観念?大切だから大切にしたい..
↓click*


“幸せになりたい” だから、複雑にしない。難しくしない。
↓click*