こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

潜在意識の書き換え
“わたし”を大切に生きられない。
 
そういう時・・
“うさぎgirl”さんは、
 
“わたし”以外の
大切なヒトに対して、
 

一生懸命に

なり過ぎてしまったりするの。

 
依存し過ぎたり・・
執着し過ぎたり・・
 
大切に想い過ぎて、
 
“わたし”大切なもの
注ぎ過ぎたり・・
 
時に、全部失ったり・・
 
それを繰り返すうちに、
注ぐものも、失うものも、
なくなってしまったりするの。
 
すると・・
 
気付いた時には
“わたし”“わたし”では
なくなっていて・・
 
“わたし”を大切に生きたくても、
 
“わたし”のために
一生懸命に
なれなかったりするの。。
潜在意識の書き換え
“わたし”“わたし”では
なくなるまで、
 
大切なヒトに対して、

一生懸命に

なり過ぎてしまう・・

 

それは、

 

大切なヒトに対して、
 

“制限”したくないから・・。

 

制限なく、注ぎたい。

 

愛情も、優しさも、

豊かさも、勇気も、可能性も..*

 

それは、

 

“わたし”の分

残さなくて良い。

 

「あなたが幸せで居られるなら

それで良い。」

 

そんなお言葉が

心にお有りになるから・・。

 

・・だけどね、
 
制限したくないと感じて、
一生懸命に
なり過ぎてしまうのは・・
 
いつも、
 
“わたし”“わたし”から
制限されていて・・
 
“わたし”“わたし”
制限しているから・・
 
だったりするの。
 
制限している分だけ、
“もっと、もっと。”
たくさんお有りになる。
 
だけど、
 
“わたし”のために、
“もっと、もっと。”
試したり、叶えたり、
 
試したり、叶えた結果を
受け取ったり、
 
受け取った分
次の“もっと、もっと。”
繋げたり・・
 
それが・・難しい。。
 
でも、
 
制限したままだと
満たされなくて、苦しいから・・
 
“もっと、もっと。”
“わたし”外側
向かうようになるの。

潜在意識の書き換え

・・するとね、
 
“わたし”代わりに

“わたし”の全部を受け取って、

 

“わたし”の分まで

幸せになってほしいと感じる

大切なヒトに対して、

 

制限したくなくなるの。

 

愛情も、優しさも、

豊かさも、勇気も、可能性も..。


・・だけど、それだと、
 
注ぐものも、失うものも、
なくなった時、
 
“わたし”大切なヒトにも
何も出来ない
感じるようになって・・
 
消えてしまいたくなるの。
 
それだと、寂しいまま・・。
 
寂しいままだと、
全部、上手く行かない・・。
 
“幸せになりたいのに
なれないわたし”
制限なく続いてしまうから・・
 

「あなたが幸せで居られるなら

それで良い。」

 

そんな寂しいお言葉は

呟かないで..*

 
“もっともっと。”
“わたし”の思う通りに、
試して良いし、
 
“わたし”のために
叶えて良いの。
 
そして、
 

愛情も、優しさも、

豊かさも、勇気も、可能性も..

 

“もっともっと。”

受け取って良いの。

 

“わたし”“わたし”だから、

 

“わたし”“わたし”幸せ

受け取れるの。

 

だから、
 
“わたし”“わたし”
居られるように・・
 
代わりの居ない
“わたし”を大切に生きようね*
 
それが、
代わりの居ない
大切なヒトの力になって・・
 
何も失わずに・・
“わたし”のまま、
 
大切なヒトと一緒に
幸せを紡いで、受け取ることにも
繋がるから..*
 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

もう制限されたくないし、もう制限したくない。という望み*

 

↓click*

“わたし”のために一生懸命* “わたし”の人生に力を注ぐ*

 

↓click*

依存を繰り返すのは“1番ほしかったもの”に気付いたから..*

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

4月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
あの人のように、あの人みたいに、あの人と同じように..?
↓click*


忘れないように..見失わないように..幸せになれるように..*
↓click*

 

“わたし”を大切に生きていると、何が変化して行くの・・?
↓click*