こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

アダルトチルドレン
“お母さん”のことを考えると、
心がもやもやしたり..
重たくなったりするかな。
 
寂しくて・・時々、
消えてしまいたくなる女の子。
 
“うさぎgirl”さんは、
 
お母さんのことを
考えたり、
 
お母さんとのやり取りを
思い出すと、
 
怖くなったり、

お辛くなったり、

不安になりやすいの。
 
寂しい。
 
消えてしまいたくなる。
 
その理由のどこかに、
必ず、“お母さんとの色々”
お有りになるはずだから・・。
アダルトチルドレン
お母さんとの色々”は、
 
きっと、
一言では表現できないことで・・
 
どなたかに
分かってもらいたいけれど、
 
どなたにも
分かってもらえない・・と、
感じることで・・。
 
だから、
 
“わたし”が抱えて行くしかない。
 
“お母さん”
一緒に抱えてはくれないから・・。
 
そんな風にずっと、
背負ったり、隠したり、
引きずったりしながら、
 
“わたし”“わたし”で居る限り、
ずっと付いて来るもの。
 
そういう
“色々”だったりするかな。
 
だから、どうしても、
 
お母さんのことを考えると、、
 
心がもやもやしたり、
重たくなってしまう。。のかな。

アダルトチルドレン

心がもやもやしたり、

重たくなってしまう状態だと、
苦しくなってしまうね。。
 
苦しいと、
色々なことが全部、
どんどん嫌になってしまうね。。
 

だから・・

 

背負うのも、隠すのも、

引きずるのも、

お終いにしたいね。

 

だけど・・


お終いにするのは

怖いし、辛いし、

不安になるね。

 

・・でも、

 

あなたは

十分に頑張っているよ。

 

お母さんがお母さんで

居られるように。

 

ただ、

お母さんお母さん

居られる代わりに、

 

あなたが“わたし”

居られない・・。

 

それだと、

 

寂しくて虚しくて悔しくて・・

消えてしまいたくなるの。

 

だから・・

 

“わたし”を大切に生きてね。

 

大丈夫。

 

あなたは、ちゃんと

お母さんのことも

想っているの・・。

 

想っているから、

心がもやもやするの。

 

大事だから、

心が重たくなるの。

 

お母さん望む形ではなくても、

あなたはちゃんと想っているの。

 

だから・・

もっともっと、

 

“わたし”のことを

想って良いの。

 

“わたし”のことを

大事にして良いの。

 

お母さんが望む“わたし”

 

ではなくて、

 

“わたし”が望む“わたし”

居られるように...*

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

「信じているからね、いつも。」「あなたが大好きよ..*」

 

↓click*

“わたし”じゃない誰かになろうと、頑張り続けるよりも..*

 

↓click*

依存を繰り返すのは“1番ほしかったもの”に気付いたから..*

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

4月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
あの人のように、あの人みたいに、あの人と同じように..?
↓click*


忘れないように..見失わないように..幸せになれるように..*
↓click*

 

“わたし”を大切に生きていると、何が変化して行くの・・?
↓click*