こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

心のお手当て
寂しくて、
虚しくて、悔しくて・・
 
もう苦しいのも、お辛いのも、
不安でいっぱいなのも嫌で・・。
 
もっと、
あったかくて、優しくて、
幸せな人生を歩みたい。
 
“わたし”は変わりたい。
だから、
“わたし”は“わたし”を変えたい。
 
そう感じたからこそ、
色々頑張ったのに・・。
 
やっぱり、
苦しいし、辛いし、
不安なことがいっぱい。
 
・・と、感じること、
お有りになるかな。
 
・・難しいね。
 
変わるのも、変えるのも。

心のお手当て

変わりたいから・・

 
変えようとしたのに・・
 
苦しくて、お辛くて、
不安なまま・・。
 
それが何度も、
ずっとずっと続く時はね、
 
“わたし”は変わりたい。
だから、
“わたし”は“わたし”を変えたい。
 
というお気持ちの
根っこの部分に、
 

“わたし”は

“わたし”で居たくない。

 
という想いがお有りになって・・
 
その想いの奥には、
 
“わたし”は
“わたし”から逃げたい。
 
そんな願いが
お有りだったりするの。
 
苦しいから、
 
お辛いから、
 
不安だから、
 
“わたし”ごと、

逃げてしまいたくなる・・。

 

でも、逃げられないから、

 

“わたし”を変えようと

頑張ってみるけれど、

 

変わらない・・変えられない。

 

・・そして、ずっと

繰り返してしまうの。

 

変わりたいから・・

 
変えようとしたのに・・
 
変わらないし・・
 
変えられない・・。
 
苦しくて、お辛くて、
不安なまま。
 
そんな風に・・。

心のお手当て

だからね、
 
“わたし”は変わりたい。
だから、
“わたし”は“わたし”を変えたい。
 
そう感じた時は、
 
“わたし”から逃げたいお気持ちから

卒業する時・・*

 
心の奥底で、
“わたし”から逃げたい
願っているままだと、
 
どうしても、
“わたし”“わたし”
居られなくなるの。
 
“わたし”で居られないと、
変わるのも、変えるのも、
ずっと難しいの。
 
“わたし”
“わたし”で居られる時、
 
あったかくて、優しくて、
幸せな方を選択出来るの。
 
“わたし”を大切に生きていると、
 
“わたし”
“わたし”で居られるの。
 
“わたし”
“わたし”で居たいと感じる時、
 
色々難しくなくなるの。
 
“わたし”のまま、
“わたし”の人生、未来を
“わたし”が変えて行けるように
なるから..*
 
 
だからね・・
 
いつも
“わたし”の傍に居ようね・・*
 
*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

3月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
「ごめんね。あったかくて優しくて・・幸せな方が良いの*」
↓click*


どうして辛くて苦しいの..?どうしたら嬉しくて楽しいの..?
↓click*

 

やめられない..手放せない..お終いに出来ない“わたし”。
↓click*