こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    “うつうつしやすい”わたしから

    “きらきらしやすい”わたしに・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


心のお守り心理セラピストの

うさぎと申します。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

御自分を見詰めて、
足りないものを探したり、
何かを必死に手放したり・・
 
“自分探し” を頑張って
疲れてしまうこと、
お有りになりますか・・?
 
“今のままではいけない”
“もっと、心地よい自分に
辿り着きたい”
そう感じて、
努力をしているはずが、
 
何だか苦しくて、もどかしくて、
ずっとずっと
答えが見えない状態になり、
疲れてしまいますと・・
 
“これで良いのかな。。” と感じ、
悩み事が増えてしまうかも
しれません。。
image
“自分探し” に疲れてしまい、
“これで良いのかな。。” と
感じます時、
 
“結局、私は前に進むことが
出来ていない”と、
御自分を責めてしまうことも
御座いますね。
 
ですが、あなたは
しっかりと前に進んでいらっしゃいます*
 
そして、
“これで良いのかな。。”
という違和感を受け取りながら、
 
御自分の答えを見付け出す
一歩手前まで、
辿り着いていらっしゃるのです・・*
 
また、
“自分探し” に疲れてしまう
ということ・・
 
それは、あなたが、
 
足りないものを探したり、
 
必死に手放そうとしたり、
 
現実や周囲の環境に対し
抗い続けること・・
 
それらは、
もうたくさん頑張ったはずだから、
 
あなたが
疲れない頑張り方を選択して
大丈夫*というサイン・・*
 
あなたは、“自分探し”
頑張るのではなく、楽しみながら、
 
御自分の答えを感じ、受け取り、
選択することを許可して行く段階へと
近付いていらっしゃるのです*
探し続けること・・
抗い続けること・・
 
それは、どうしても、
いつか疲れてしまいます・・。
 
ですが、
疲れるまで頑張ってみたからこそ、
これまでと異なる頑張り方
見えて来るのです・・*
 
また、その新しい頑張り方は、
あなたらしい生き方にも
繋がって参ります・・*
 
 
あなたが、
焦ったり、探したり、抗いながら
頑張った御自分を認めることが
出来ますように・・*
 
そして、楽しみながら、
御自分の答えを感じ、
受け取ることを許可することが
出来ますように・・*
 

私はいつも、

あなたの笑顔をお祈りしております・・*

 

*

*

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

“あなたがあなたを癒す力”を
得るためのヒントを、
メールマガジンで
より深くお伝えしております・・*

“あなたがあなたを癒す力”を
得る事が出来ますと、
あなたの心の奥の
感情やお悩みのもつれを
解く事も出来るようになります・・*

メールマガジンの御登録は、
下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します。


 *無料メールマガジン*
心のお手当て
継続講座のお申し込みは
メールマガジンで御案内させて頂いております・・*

 

*Twitter*

毎日、心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て

 

*8月にたくさんアクセスを頂いた記事*