こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    “うつうつしやすい”わたしから

    “きらきらしやすい”わたしに・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


心のお守り心理セラピストの

うさぎと申します。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

“きらきらしたいな・・
きらきらした女性になりたい。”
 
でも、
私は外見も華やかではないし、
活動的でもない・・
 
きらきらするには、
たくさん頑張らないと難しい。。
 
そんな想いを抱くこと、
お有りになるかな。
 
きらきらして見える方と
御自分を比較すると、
 
足りないものが
たくさんあるように感じて・・
 
必死に頑張って、色々付け足して
着飾らないといけない・・
と、焦ってしまったりもするかな。
でも、
必死に頑張って、色々付け足して
着飾らないといけない・・
 
そう考えると、
少しずつ御自分らしさ
失ってしまうような気もするね。
 
すると、
きらきらしたいけど、
きらきらしなくても良い気がする・・
と、2つのお気持ちが
心の中でぶつかってしまい・・
段々と苦しくならないかな。
 
*
 
きらきらしている方はね・・
 
御自分で御自分に
光を当てることを
お決めになった方・・*
 
スポットライトを
お待ちするのではなく、
自ら光輝くお力を培われた方・・*
 
そう。あなたも
頑張って、無理矢理
きらきらしようとするよりも、
 
自ら光輝く力を
培うことが出来たら、
自然ときらきらとした
御自分になれるの。。*
自ら光輝く力・・それはね、
あなたが見付けたお靴を履いて、
あなたの道を信じて歩める力*
 
その力は
あなたがあなたを感じて、
認めて、許して、信頼して・・
未来を信じる心を得た時、
自信と共に生まれて行くの・・*
 
きっとね、
頑張りたいから、
輝きたいから、
力みがちになるけれど、
 
ふーっと力を抜きながら
御自分にエネルギーを注ぐこと
出来るようになると、
 
あなたの内側から
じんわりと輝きは広がって行くよ*
 
そして、
力を抜けるようになるとね、
 
“きらきらしないといけない・・”
“きらきらしていない私は
かっこ悪い・・”
という、心の奥の想いも
自然と和らいで・・
 
気付かないうちに、
きらきらとしているあなたに
出逢えるようになるの・・*
 
 
力まず、無理に飾らず、
あなたがあなたに
夢中になることで、
あなただけの輝きが
じんわりと広がりますように・・*
 
“うつうつしやすい”わたしから
“きらきらしやすい”わたしに・・*
 

私はいつも、

あなたの笑顔をお祈りしております・・*

 

*

*

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

“あなたがあなたを癒す力”を
得るためのヒントを、
メールマガジンで
より深くお伝えしております・・*

“あなたがあなたを癒す力”を
得る事が出来ますと、
あなたの心の奥の
感情やお悩みのもつれを
解く事も出来るようになります・・*

メールマガジンの御登録は、
下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します。


 *無料メールマガジン*
心のお手当て
継続講座のお申し込みは
メールマガジンで御案内させて頂いております・・*

 

*Twitter*

毎日、心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て

 

*7月にたくさんアクセスを頂いた記事*