こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    “うつうつしやすい”わたしから

    “きらきらしやすい”わたしに・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


心のお守り心理セラピストの

うさぎと申します。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

image
“もやもや”して、
何だか毎日生き辛くて・・
 
でも、
“私はどうしたいのだろう?”
考えると、
心と頭の中が、ぐちゃぐちゃに
なってしまう・・。
 
だけれど、
“こうだったら素敵なのだけど”
という、お気持ちは
心の奥にいつも眠っている気がして・・
 
時折、思い切って
走り出したくなるけれど、
すぐに不安に押し潰されそうに
なってしまう・・。
 
それでも、
進みたくて、頑張りたくて・・
 
でも、
気付くと心が迷子になって・・
もう元の場所にも戻れない・・
 
そんな葛藤を
ずっとずっと、おひとりで
抱えていたりしないかな。
image
“私の心なのに、
私は私の心が分からない・・”
 
“私の人生なのに、
私は私の人生の舵取りをすることが
難しい・・”
 
ずっとずっと、でこぼこ道で、
綱渡りのようで・・
いつも何かに怯えて、
縛られているような私・・
 
辛い・・苦しい・・
でも、“何がいけない?”と考えると、
“結局、私がいけないんだ”
・・そう感じて、心の中が
“ゼロ”になってしまう・・。
 
 
もう、私は私で居るしかない。
 
 
今、あなたは、そんな想いに
辿り着いているかな・・?
 
 
もし、そうだとしたら・・
あなたはあなたを生きる
御準備が整ったということよ・・*
 
“ゼロ”になることが出来た・・*
 
それは、
“ゼロ”から改めて私を始めて見る。
 
そのタイミングが訪れたということよ・・*
 
image
過去の私をたくさん見詰めて、
本当の私を感じることが出来たね。
 
本当の私を感じたからこそ、
現在の私を見詰めることが出来たね。
 
現在の私を見詰めたからこそ、
理想の私が心に生まれたね。
 
理想の私が生まれたからこそ、
未来の私に向かいたくなったね。
 
でこぼこで、
ぐちゃぐちゃとしていたものが
“ゼロ”になった時、
 
あなたはあなたの道を
振り返らずに走り出せるよ・・*
 
そしてね、もし
振り返りたくなっても、
大丈夫になるの。
 
私は私で居る*
私には私が居る*
 
だから、
過去・・現在・・未来・・
どんな時も、
私は私の心を選べるの。
 
もう“自由”に怯えなくて良いよ。
 
・・と、あなたがあなたに
お伝え出来るようになるから・・*
 
 
あなたが、絡まりあった
御自分の心の中の糸を解き、
自由に、未来へと糸を伸ばすことが
出来ますように・・*
 

私はいつも、

あなたの幸せをお祈りしております・・*

 

*

*

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

“あなたがあなたを癒す力”を
得るためのヒントを、
メールマガジンで
より深くお伝えしております・・*

“あなたがあなたを癒す力”を
得る事が出来ますと、
あなたの心の奥の
感情やお悩みのもつれを
解く事も出来るようになります・・*

メールマガジンの御登録は、
下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します。


 *無料メールマガジン*
心のお手当て
継続講座のお申し込みは
メールマガジンで御案内させて頂いております・・*

 

*Twitter*

毎日、心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て

 

*7月にたくさんアクセスを頂いた記事*