こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    “うつうつしやすい”わたしから

    “きらきらしやすい”わたしに・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


心のお守り心理セラピストの

うさぎと申します。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

たくさん考えて、
決断したはずなのに・・
 
色々な御意見を頂いて、
納得して決めたはずなのに・・
 
ずっと、何だか苦しくて、
“これで良かったのかな・・
まだ決めたばかりだから、
もやもやするのかな・・”
そんな、想いを抱くことは
御座いますか?
 
“もやもや” としたくなくて、
考えて決断をしたはずが、
 
結局苦しい・・という状態は、
心が鉛のように
重たく感じてしまいますね。。
たくさん考えて、
決断したはずなのに・・
 
色々な御意見を頂いて、
納得して決めたはずなのに・・
 
結局、何だか苦しい・・
 
その理由は、
実はとてもシンプル・・*
 
苦しいのは、
あなたが選択して、
あなたが決断して、
あなたが
心から納得することが
出来ていないから・・なのです >     <
 
*
 
たくさん考えて、
色々な御意見を頂いて、
 
でも、やっぱり、
あなたが心のどこかで
どなたかの考えを優先して、
どなたかが納得することを
選択して、決断していらっしゃる・・
 
その結果、
ずっと、何だか苦しくて、
“これで良かったのかな・・
まだ決めたばかりだから、
もやもやするのかな・・”
という想いも生まれるのです・・。
周囲の方の考えを優先することや、
大切な方々が納得することを
選択して、決断すること・・
 
それは、
あなたの優しさの形であり、
だめなことでは御座いません。
 
きっと、そうしなければならないと
感じる場面もお有りだと思います。
 
ですが、
“これで良かったのかな・・”
と、感じることばかり続きましたら、
心の深呼吸・・*
 
そして、心の違和感
なかったことにしないように
意識することが大切です・・*
 
*
 
私は、
自分のタイミングで、
その時の自分の
最善の選択が出来ているかな?
 
私らしい次のステップに
繋がる決断をすることが
出来ているかな?
 
お休みしたい時に
お休みして、
頑張りたい時に
自由に頑張れているかな?
 
*
 
“これで良かったのかな・・
まだ決めたばかりだから、
もやもやするのかな・・”
というお気持ちが生まれましたら、
 
あなたがあなたに
そっと、問い掛けてみましょう*
 
 
あなたが、あなたの
1番のパートナーとなることが
出来ますように・・*
 

私はいつも、

あなたの笑顔を願っております・・*

 

*

*

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

“あなたがあなたを癒す力”を
得るためのヒントを、
メールマガジンで
より深くお伝えしております・・*

“あなたがあなたを癒す力”を
得る事が出来ますと、
あなたの心の奥の
感情やお悩みのもつれを
解く事も出来るようになります・・*

メールマガジンの御登録は、
下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します。


 *無料メールマガジン*
心のお手当て
継続講座のお申し込みは
メールマガジンで御案内させて頂いております・・*

 

*Twitter*

毎日、心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て

 

*7月にたくさんアクセスを頂いた記事*