こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    “うつうつしやすい”わたしから

    “きらきらしやすい”わたしに・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


心のお守り心理セラピストの

うさぎと申します。


御訪問下さり、ありがとう御座います。


最近、私は、これまで以上に

“文章を綴ること”が好きになりました・・♡
 
読書感想文・作文・小論文・・*
ポエムや日記など・・*
 
小学生の頃から、
文章でお伝えすること・・
表現することがとても好きな私ですが、

ブログの記事やTwitterなどで
想いを綴ることを重ねる度、
心がふんわりと優しくなり・・

“文章を綴ること” の魅力を
改めて感じるようになったのです・・*

*

“文章を綴ること”は、
私にとって、眉間にしわを寄せずに、
リラックス出来るひと時です・・*

そして、
活字や文章に触れるお時間も、
私の心にとって、とても大切で・・

インスピレーションを広げる
大きなきっかけのひとつと
なっております・・*

ですが、私とは逆に、
“文章を綴ること”
幼い頃から苦痛で・・
 
活字からの情報ですと、
すぐに内容を理解することが出来ず・・
イライラしてしまう・・という方も
いらっしゃいますね。
 
音声の方が良いな・・*
映像の方が良いな・・*
 
おひとり、おひとり、
心地よいと感じる学び方・・
受け取り方や表現方法が異なります*
 
そして、その心地よさは
争わなくて良いのです・・*
悩み事が増え続け・・
お辛く、苦しい時は、
1度、心の整理・お手当て
必要となります・・*

ですが・・もし、あなたが、
様々な書籍をお読みになり・・
ノートなどに想いを綴り・・

それでも、ずっとずっと
何も変わらない・・

変わらないだけでなく・・
どんどん
苦しくなって行く気もする・・ >     <
という場合は、

最も心地よいと感じる
心の整理・お手当ての方法
選択することが出来ているかな?
・・という点を、
見詰めることも大切です・・*

*

あなたが、
眉間にしわを寄せずに、
リラックス出来ますのは
どのような時でしょう・・?

どうしたら、焦らず、落ち着いて、
御自分の想いを
伸び伸びと表現出来るでしょう・・?


ずっとずっと何も変わらない・・
御自分を癒そうとして、
逆に疲れてしまっている気がする・・
という場合は、

改めて御自分の心に、
優しく問い掛けて参りましょう・・*
 
 
あなたが力を抜き、
ゆったりと、
心の整理・お手当てのひと時を
重ねることが出来ますように*
 

私はいつも、

あなたの幸せをお祈りしております・・*

 

*

*

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

“あなたがあなたを癒す力”を
得るためのヒントを、
メールマガジンで
より深くお伝えしております・・*

“あなたがあなたを癒す力”を
得る事が出来ますと、
あなたの心の奥の
感情やお悩みのもつれを
解く事も出来るようになります・・*

メールマガジンの御登録は、
下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します。


 *無料メールマガジン*
心のお手当て
継続講座のお申し込みは
メールマガジンで御案内させて頂いております・・*

 

*Twitter*

毎日、心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て

 

*8月にたくさんアクセスを頂いた記事*