【催眠療法】悲しい過去世が輝いてみえる理由 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

こんばんわ☆

2024年9月1日の

夜更新のブログです。

 

私の住む都内は

時々とても大きな音で

雷の音がありましたが

 

あまり雨も降ることなく

ただただ空の低い

1日となりました☆

 

皆様のお住まいの場所は

いかがでしたか??

 

黒猫あじさいあじさいあじさい

 

さて・・

 

本日は催眠療法

セラピスト養成講座で

ご縁を頂戴している日でした。

 

こちらの講座は

 

4か月間かけて

催眠療法を学ぶ

セラピスト養成講座

 

なのですが

本日は4か月目。

最後の1か月の初日でした。

 

最後の月には

色々とお話もしながら

心身緩和療法を学びます。

 

生徒さん達は

 

デモセッション

練習セッション

 

が続きますので

たくさんの過去世や

子供の頃の思い出に

繋がっていき

 

催眠療法を学びながら

魂レベルでの癒しが

続いていきます。

 

そんな中

生徒さんのお1人が

 

(視てくる過去世が)

悲しい過去世ばかりで

なんだかちょっとな。

 

 

と仰っていました。

 

確かに。

どうせ見るなら

 

お姫様だった頃とか

妖精だった頃。

 

またはロマンチックな

恋愛ものなど・・

 

ワクワクするような

過去世がいいよなと

思うかも知れません。

 

前世療法でみてくる

過去世の世界や

過去世の自分自身は

 

決してキラキラしたもの

ばかりではなく

 

時には悲しかったり

切なかったり

辛い過去世に入ることもあります。

 

私自身も多分

セルフヒプノを含めれば

100回くらいは

前世療法を受けていますが

 

2つだけ。

 

すごーく悲しい人生を

追体験することになった

セッションがあります。

 

たーくさん見てきた

色々な過去世の中でも

 

その2つの記憶は

本当に悲しかった。

 

でも今思い返すと

たくさん見てきた

数多くの記憶の中で

この2つの記憶は特に

 

きらっきらに輝いて

見えるのですよね☆

 

 

↑こんな感じ。

 

どれも綺麗なのですが

特に輝いて見えるの。

 

講座内でこのお話をして

 

どうして悲しい記憶が

こんな風に

輝いて見えるのかは

わからないのですけど・・

 

と私が言ったら

生徒さんのお1人が

 

一生懸命生きたからかも

知れませんね

 

と仰ったのが

刺さりました。

 

多分そうだと思います。

 

悲しくても辛くても

一生懸命生きた

 

この経験が

何よりも光る経験と

なるのだと思います。

 

悲しい人生を

歩んでいる時は

 

そんなことどうでも良いし

この辛さをどうにかしてよ!

 

って思うと思います。

 

でも絶対に

貴女が貴女の人生を

「生きた」という経験を

神様は見てくれていますよ。

 

催眠療法はこんな風に

長い「人生」を通して

学ぶ経験や体験を

 

3時間ほどのセッションで

体験出来てしまうのが

凄いなあっと思いますね。

 

セルフもおすすめです。

ではでは☆

 

いつもありがとうございます。

佐倉貴恵

 

 

催眠療法個人セッション

対面もオンラインも可能です。
3時間 26000円

過去世や
インナーチャイルドに繋がり
気づき、学び、癒しを
起こしていくセッションです。

心身緩和、悲嘆療法、
暗示療法、未来療法など・・

より自分らしく、生きやすくなる
セッションです。


お申込みフォーム

 

 

 

本日の
クリスタル
ヒーリング

 

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アクアオーラです。

 

アクアオーラの波動は

好きな未来を

引き寄せる!という力が

あると言われています。

 

願いごとを思いながら

クリックしてみて下さいね☆

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を クリックすると

アクアオーラの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

THANK YOU

 

 

西洋レイキ講座

ファースト講座・・
肉体のヒーリング

セカンド講座・・
オーラのヒーリング

サード講座・・
マスターシンボル

各講座 14000円
(オンライン・対面)

マスター講座・・
レイキをお仕事にする
(ティーチャー講座とも
呼ばれています)

25000円

途中から受講する
途中講座も承っております。
お問合せ下さいませ。


お申込みフォーム