【霊気】誰かを思ってその人の為に手をあてる | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

誰かを思って
その人の為に
手をあてる

 

本日は久しぶりの

対面での

レイキ練習会でした。

 

対面での練習は

手をあてる霊気の

練習にもなりますし

 

霊気を受けられる

貴重な機会でもありますし

 

霊気仲間と集まって

実際に楽しくお話が出来る

楽しい時間でもありますセキセイインコ青ラブラブ

 

本日もお久しぶりな方も

少し前に会っていた方も

 

皆様と会えて

皆様の声が聞けて

楽しいお話も聞けて

嬉しかったです☆☆

 

 

練習会の前は

Mococoさんにお誘い頂き

渋谷の有名なカレー店へ。

 

2人とも写真も撮らず

すぐに食べ始めて

途中で「あ!!」となりました。

 

私は結構

進んでしまっていたけど

(↑食いしん坊です)

まあ、とりあえず・・スプーンフォーク

 

練習会の様子も

参加者様に許可をいただき

撮らせて頂こうと

思っていたのに失念。

 

参加を迷っている方や

初めて参加する方などに

お写真があった方が

イメージが出来て

良いのではないかな?

 

と思ったのですよね💦

 

チョコカップケーキ黒猫チョコカップケーキ

 

本日は練習会で

岐阜の天鷹神社のお話や

臼井先生のお墓参りの

ルールのお話などを

させて頂き・・

 

レイキワンネスの

お話もちらっと出たのですが

参加者様のマユミさんが

 

誰かのことを思って

その人のために

手をあてることは

全部の霊気で同じですよね

 

と仰ったことが

今でもリフレインしていて。

 

本当にその通りだな~って

とてもシンプルだし

当たり前のことなのですが

改めて言葉で聞くと

 

うんうん!

そこ忘れないで行こうぜ!

 

と自分を含めて思います。

 

基本的に「伝統的」とか、

元祖的なものを学んでいると

 

新しいものを

否定したくなったり

受け入れなかったりと

難しくなりがちですよね。

 

だからこそ★

まずは私から・・・

 

レイキワンネスの心を

持ち続けられるように

して行きたいと思います☆

 

チョコカップケーキチョコカップケーキ黒猫

 

 

いつも練習会で

使っている場所は

私が小さい頃から

お世話になっている

神社さん達のおひざ元です。

 

1つは氷川神社。

もう1つは金王八幡宮。

 

氷川神社は公園なので

よくドロケイをしました☆

↑知ってる??

 

もう1つの神社の

金王八幡宮は

この辺りではなかなか

有名な神社です。

 

 

表参道の鳥居。

 

こちらの鳥居の

写真を撮ったのは

初めてかも知れません。

 

本日は夏越の祓えの

日でしたので、

練習会の帰りに

茅の輪をくぐって帰ろうと

皆様と立ち寄ったら

 

なんと、月次祭が始まる

ちょうどその時でした。

 

 

↑こちらは終わった後の

写真です☆

 

 

こんなのも頂いて

皆で祝詞を唱えました。

 

ちょっと立ち寄るつもりが

がっつり月次祭に

参加してきました☆

 

私は毎年夏の大祓は

事前に人型で

お願いしていたので

実際に参加したのは

初めてでした~☆☆

 

すごーくラッキーでした☆

 

 

御神木ではないけど

大好きな「ねじねじ桜」。

 

うそ。

 

「金王桜」という

立派なお名前があります。


 

紫陽花は少し

色が褪せていたかな。

もうすぐ終わりかな。

 

ここの神社は

おみくじが有名なので

是非、参拝の際には

おみくじを引いてみて下さいね。

 

今日は色々ありすぎて

忘れちゃってた。

 

色々忘れてばかりです。

 

あ・・・でも

今日覚えた言葉もあります。

「ツラ合わせ」。

 

これはちゃんと覚えました

 

黒猫チョコカップケーキチョコカップケーキ

 

霊気の集まりは

各月で対面とオンラインで

行っていく予定です。

 

レイキワンネスの心で

どの霊気をお持ちの方も

参加可能です。

 

*ただし霊気の知識や

手技に関しては

それぞれの先生に

聞いてください☆

 

それぞれの先生により

考え方や手技は違います。

 

練習会は練習の場で

講座ではありませんので

講座でお渡しする内容と

おなじものを練習会で

お渡しする事は出来ません事を

どうぞご理解下さいませ☆

 

通常はご質問などもなく

ただただ楽しく

お互いに霊気を流し合う

練習の場となっておりますので

どうぞご安心下さい☆

 

また、おすすめの

練習会の場所があったら

教えて下さい~~☆

 

現在も場所は

ちょっと向いていないと

思い始めています。

 

場所はいいのですが

建物やお部屋が

レイキ練習会用ではありません。

 

さてさて・・・

 

次回7月はオンライン

靈授会となっております。

 

2024年7月27日(土)

10時スタート

2時間ほどで終了です☆

 

ご参加は

霊気を持っている方

持っていない方

どなたでも可能です。

 

参加費は無料。

 

こちらでは

伝統靈氣の靈授を行います。

 

是非お気軽に

ご参加くださいませ☆

 

つら合わせしましょう♪

(No????)

 

こちらは

大変申し訳ございませんが

女性のみご参加可能です。

 

お申込みフォーム

 

 

伝統靈氣講座の日程です。

レイキワンネス!

ではありますが・・

 

やっぱり伝統的な

日本ならではの靈氣は

違うのですよね☆

 

臼井先生が

使っていた靈氣を

学びたい方は是非☆

 

オーセンティックレイキ講座

(伝統靈氣の講座です)

 

通常の2日間かけての

伝統靈氣講座です。

 

こちらは

オンライン講座となります。

 

日程:

基礎講座:

2024年7月15日(月・祝)

特別講座:

2024年7月16日(火)

 

時間:10時半~14時頃まで

 

講座料金:

56000円

(基礎講座のみを

希望の方は28000円)

 

再受講:

基礎講座:2000円

特別講座:2000円

 

こちらもフォームから

お問合せ・お申込み下さい。

 

お申込みフォーム

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

本日の
クリスタル

 

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

セレナイトです。

 

霊気と言えば水晶か

セレナイトですよね☆

 

自分を中心軸に

戻してくれるクリスタルです。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑セレナイトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

THANK YOU