【聖地巡礼】神様のいる場所と神主さんのお力 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

神様のいる場所

神主さんのお力

 

 

岐阜から戻って来てから

少しだけ

好転反応を感じています。

 

前回(といってもコロナ前)

インドから戻ってきた時と

全く同じ反応です。

 

やっぱり岐阜は

陽の気がとても強い

地域のようです。

 

温泉も入ったから

きっと陽の気たーくさん

取り入れてきたのですね☆

 

さて・・

 

岐阜で訪れた霊気の聖地

天鷹神社にて

月次祭に参加させて頂きました。

 

この時、本当にわかりやすく

神様が反応なさっていました。

 

宮司さんが祝詞を唱え始めて

しばらくしたら

とってもわかりやすく

空の色が変わってきました。

 

そしてそよそよと

風が吹き出したと思ったら

 

それまで鳴いていた

鳥達の声も止まって

 

急に気温が下がり

それまで暑かった空気が

ヒンヤリとして・・

 

風も急に強くなり

ごろごろごろ・・と

雷が鳴りだしたような

(実際にはなっていません)

重低な波動が轟きます。

 

この重低な波動は

土地神様の特徴ですので

この神社の神様が

 

(辺り一面の氏神様ですので)

 

祝詞に反応して

むくむくっと

起きてきたようなイメージです。

 

そして月次祭が終わるころに

また空の色が明るくなり

風が止まり

鳥達がさえずり始め

 

元の世界(空気)に

戻っていきました。

 

土地の波動の高い

神社へいくと

エネルギーを感じます。

 

パワースポットもそう。

 

ただ、こうやって

神職の方の祝詞が

神様の力を引き出した時

 

やっぱり神職さんの力って

凄いなあって思います。

 

同じ反応はインドでも

経験したことがあって・・

 

それまでは

普通のお寺なのですが

お坊さんがマントラを

唱えだした途端に

お寺の波動がぶわーーー!と

変わっていくのです。

 

これはインドでも

バリでも経験しました。

 

そして、このお坊さんや

神職の方のくらいが高いほど

呼び出せる神様の位も

変わると教えて貰いました。

 

例えば精霊レベルを

呼び出せる方は

まあまあいらっしゃるけど

神様レベルはなかないないとか・・。

 

以前の私は

こういうことは

信じていなかったり・・

 

私でも出来るんじゃない?

 

なんて軽率に考えたり

したかもしれませんが

 

今の私は絶対に

そんな風には思いません。

 

やはり、神職の方って

すごいなあって

素直に素直に思います。

 

それはやはり

日々、神様と向き合って

神様と共に生きている方々は

違うのですよね。

 

ですので・・

 

天鷹神社へ参拝される際は

毎月15日の月次祭の時に

いかれることを

おススメ致します。

 

 

宮司さんのお力で

神様をちゃんと感じられますから。

 

天鷹神社のご祭神は

高皇産霊神(たかみむすひのかみ)

という豊穣の神様です。

 

この神様は

 

天御中主(あめのみなかぬし)

神産巣日(かむむすひ)

 

とともに

天地初発にあらわれた三柱の内の

一柱で、とても珍しいようです。

 

宮司さんと一緒に撮った

写真があるのですが・・

 

載せようとしたら

何故か載せてはいけない

サインが出まくりましたので

やめておきます。

 

実際の宮司さんは

すごーく優しそうで

お茶目な感じで素敵な方です。

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ガーネットです。

 

何故かガーネットの波動が

降りてきました☆

 

もう何も言いません。

 

だただたガーネットの波動を

お受け取り下さいませ☆

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

ガーネットの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

THANK YOU

 

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

体外離脱をして貴女の魂に繋がり

魂や守護存在達からのメッセージを

受取ってくる遠隔リーディングです。

 

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を

提出させて頂く形のリーディングです。

 

聞いてきて欲しいご質問も

頂戴出来ます☆

 

*生死に関わることはごめんなさい。

ガイド様達ではなく、

私自身の決め事で受けておりません。

 

鑑定料金 15000円

お申込みフォーム

 

その他の講座のご案内は

こちらからどうぞ☆