【聖地巡礼】巨石と縄文文化 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

巨石と
縄文文化

 

岐阜の旅記事。

1日目はこちらです~

 

 

伝統的な靈氣を学ぶとき

日本の地に古くから伝わる

古(いにしえ)の治療方法に

思いを馳せることがあります。

 

私たち人間も

多くの動物達と同じように

森の中にあるエネルギーを

持った存在の近くへ行き

ゆったりと身体を預けて

じーっと癒されるのを

待っていたのだと思います。

 

その対象は大きな樹だったり

綺麗な滝つぼだったり

大きな岩だったり。

 

それがだんだんと

祈りを捧げる対象にも

なっていたのではないでしょうか・・

 

大きな岩や大きな樹を

ご神体として

祈りを捧げることは

 

私たち日本人は

古くから行っていて

今でのあちこちに

その名残がありますね。

 

そしてやはり、

そういう場所へいくと

特別なエネルギーを

感じる事が出来るので

凄いなあって思います。

 

今回の岐阜では

こんな場所へ行きました。

 

金山巨石群。

 

 

この日の岐阜は

凄いお天気でした。

 

太陽の光がすごい!

 

縄文時代の人々が

この巨石を使って

暦を観察していた!という

跡が発見されています。

 

 

巨石と巨石の間から

差し込んでくる太陽光の

位置や形などで

季節の節目に当たる

夏至や冬至、春分や秋分などが

わかるそうです。

 

そしてこの近くにある

こちらの神社へも行きました。

 

 

和良にある戸隠神社。

 

予定にはなかったのですが

何となく目に留まって

行ってみることに。

 

鳥居をくぐった途端に

波動がかわるのを

体感できる神社でした。

 

 

内側からの写真。

どうですか?

写真でも感じませんか??

 

 

こちらにも

不思議な巨石が。

 

この神社は明治7年までは

九頭の宮と呼ばれていたそうで

9つの大きな岩が

信仰の対象となっています。

 

中でも「重ね岩」と呼ばれる

こちらの写真の岩は

篤く祀られているそうです。

 

伝説では、この岩は

天照大御神様が天の岩戸に

お隠れになった際、

 

手力雄命がその岩を

開けた際にその勢いで

岩が割れて、

ここまで飛んできた!

 

その岩だそうです。

 

ここは本当に素敵な

波動を感じる場所でした。

 

 

この近くには

他にも色々と伝説の残る

不思議な場所があるようで

また行ってみたいなと

思える場所でした☆☆

 

次にいったのはこちら★

 

 

モネの絵画のような

綺麗な蓮池です。

 

 

かわいい鯉が

ゆったりと泳ぎます。

 

 

私はどーこだ?

 

絵画の中に

迷い込んだおばけ(妖精)

 

インスタ

動画があがっています。

 

2年前にフランスへ行った時

本物に行きたくて

目の前まで行ったのですが

閉まっていたのです・・。

 

ですから岐阜で

リベンジ出来て凄く嬉しい。

 

この日の最後は

 

 

こちらの温泉に入って

締めくくりました。

 

乳がん再建中の私ですが

こちらのタオルを使って

こっそり入りましたよ。

 

 

 

温泉大好きだから

絶対にあきらめたくありません。

 

何が何でも入りたい!

でも周りの人達に

術後や経過中の胸を見せて

嫌な思いをさせたくない。

 

そんな想いを

背中から押してくれる

素敵な製品です☆

 

 

プレゼントにも

いいかも知れませんよ~

 

ではでは。

明日もまだまだ

岐阜の旅報告は続きます~☆

 

よかったら

お付き合い下さいませ。

 

佐倉貴恵

 

 

 

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

菊花石です。

 

こちらの菊花石。

外国では

ラッキーストーンと

言われていて・・

 

運気をあげてくれたり

新しい道を

開いてくれたりする

 

幸運を引き寄せる力が

とっても強いクリスタルです。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

菊花石の波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

THANK YOU

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

体外離脱をして貴女の魂に繋がり

魂や守護存在達からのメッセージを

受取ってくる遠隔リーディングです。

 

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を

提出させて頂く形のリーディングです。

 

聞いてきて欲しいご質問も

頂戴出来ます☆

 

*生死に関わることはごめんなさい。

ガイド様達ではなく、

私自身の決め事で受けておりません。

 

鑑定料金 15000円

お申込みフォーム

 

その他の講座のご案内は

こちらからどうぞ☆