【催眠療法】講師をするとき・講師を選ぶとき | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

講師を
するとき

講師を
選ぶとき

 

 

雨が降りそうなのに

降らない・・

 

そんな夕暮れを

迎えている都内です。

 

本日は

催眠療法セラピスト

養成講座の第4期の

第1日目の日でした。

 

こちらの講座は

4か月間の講座なのですが

 

4か月の期間が過ぎても

「研究会」ですから・・

 

「研究生」として

引き続き皆でわいわいと

練習をしあったり

 

アーカイブで講座や

デモセッションや

練習セッションを見て頂いたり

 

また、今後の予定ですが

 

セラピストとしての

活躍の場を広げていく為に

研究生みんなで作っていく

プラットフォームの作成も

考えておりますので・・

 

とにかくとにかく

ご縁は続くよ、どこまでも。

 

という感じです。

 

↑のようにながーく続く

このご縁の中での第一日目キラキラ

 

とっても大切な日ですよね☆

 

そして・・今回講座を

ご受講下さる皆様は、

 

同じ講座を受けたい

 

と思って下さる時点で

お互いに魂の根底に

あるものが似ている!

 

ということになりますし・・

 

とにかく今後、

 

練習セッション&

デモセッションで

 

どんなに仲良しの友達にも

もちろん家族にも

 

見せない・言わない

 

潜在意識の深いところを

見せていく間になる、

仲間!!!ですから

 

 

特別な関係になっていきます。

 

そして私は・・

仲間の為に頑張るぞい!!!

ただ、それだけです☆

 

セキセイインコ青黄色い花セキセイインコ青

 

さて・・

 

皆様にも同じことを

学んでいる趣味の仲間。

仕事の仲間。

勉強の仲間。

 

色々といらっしゃると思います。

 

主に、興味のあることや

将来の夢や希望のために

受けていく「講座」では

 

仲間に出会いやすいですよね。

 

私自身も催眠療法を学んだ時に

一緒に学ばせて頂いた

 

セラピスト仲間には

本当にたくさん、

お世話になりましたし

現在でもなっています。

 

だからこそ!

 

自分がセラピストさんを

育成していくときには

 

セラピスト仲間を

作って頂く

 

という事を重要視しました。

 

また、その他にも

 

*講座料金のこと

*講座期間のこと

*講座の内容のこと

 

では、たーくさん悩みました。

 

また、うえ↑の人達・・

 

私のガイドさん達にも

たくさん相談致しました。

 

そして・・

 

講座料金に関しては

 

生徒様達が料金分を

回収出来るまでの

サポート体制は作る

 

ということを重要視して

 

講座期間に関しては

 

研修生をして生徒さん達も

もちろん私自身も学ぶ姿勢で

損得なしに続けていける

 

ということを可能にして

 

講座内容に関しては

 

大きな機関に入らず、

私が今まで受けてきた講座から

セラピストとして

本当に必要だと思った内容を

お届けする

 

ということを

大切にするようにしました。

 

だからこそ・・

 

私の講座では

大きな機関からの

名の知れた認定書や資格は

取れません。

 

ですから・・

 

誰かから何かの

セッションを受ける時に

資格重視で決める方は

私の講座は向かないかもしれません。

 

でも・・

 

この人なら

私を癒してくれるかも?

 

と内容を重視して決める方は

合っているのかも知れません。

 

それは、

講座を受ける時も同じで・・

 

誰から、または

どこから講座を受けるか

 

を考える時に、

 

その講師が大切にしていること

 

に自分自身が反応するかどうか

だと思います。

 

資格を大切にする方は

その講師が持っている

資格を重視して

その講座で取得できる資格も

同じように重視すると思います。

 

同じように

私が大切にしていこと

 

講座料金と

講座の内容のバランス

 

学びを続けられる場所

 

整うセッションを

提供できるようになること

 

↑こちらに

反応して下さる方が

私の講座を

受けて下さるのだろうな・・

 

と思っています☆

 

これからも随時、

こちらの講座を受けて下さる

研究生さん達が

モニターセッションの場を

探していくと思います。

 

その方達は

私と同じマインドで

「癒し」を魂の使命として

この地球に、

転生している方達です。

 

是非、何度でも何度でも

モニターセッションを

受けてみて下さいね☆

 

催眠療法は受け続け、

癒やし続けるセッションです。

 

受ければ受けるだけ

身軽になりますし、

宇宙と繋がりますし、

魂がピュアな状態に戻っていきます。

 

でも、

成熟したセラピストからの

フルセッションは高額ですから

受け続けるのは経済的に

難しい方もいると思います。

 

そんな方にこそ☆

モニターセッションは

おすすめですよ~。

 

是非次のお知らせまで

お待ちくださいませ☆

 

今夜はちょっと

熱く語ってしまいましたが

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました☆

 

佐倉貴恵

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ラピスラズリです。

 

誰が考えたんだよ~

こんなかわいい名前!!

 

というほど・・

 

可愛い響きではないですか?

ラピスラズリ。

 

ラピスラズリの波動は

クレヤボヤンスと呼ばれる

透視能力を高めてくれる

力があると言われております。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

ラピスラズリの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

THANK YOU

 

 

↓次回は9月スタートです☆

 

催眠療法研究会の

お知らせ

 

催眠療法を学び

自分や他者にどんどん

セッションを行い

 

自分もご縁を下さる方も

どんどん癒していく講座です。

 

催眠療法は奥が深くて

セッションを重ねるごとに

学びも気づきも深くなります。

 

まずは基本的なセッションの

仕組みや流れ、

癒しが起きる仕組みを

脳科学的な観点から学びましょう。

 

催眠療法が脳ハックと

呼ばれる仕組みもしっかりと

理解していくことで

 

瞬時に思考パターンが変わる

瞬時に現実が変わる

 

整うセッションを

実際に意図的に

提供できるようになります。

 

その上で催眠療法を

本業・副業として

行いながら・・

 

自分自身も

催眠療法を通して

セラピスト仲間と一緒に

魂の探索を続けていく

 

癒しの研究者として

活動をしていきましょう☆

 

5期は9月開始となります。

 

5期

 

9月 催眠療法の基礎

10月 前世療法

11月 年齢退行療法

12月 心身緩和・悲嘆療法

 

10月(1月)以降

研究生さんとしてずっと

催眠療法を学びます☆

 

↑任意です。

 

料金を頂くのは

最初の4か月のみですので

ご安心下さいませ。

 

詳細はこちらを

ご確認ください☆

 

HOMEPAGE

 

講座料金は分割払いも

大丈夫ですので

どうぞご安心下さいませ。

 

お問合せや

お申込みはこちらから

お気軽にどうぞ☆

 

お申込みフォーム

 

☆整うセッション☆

個人セッションを

ご希望の方は

こちらからどうぞ☆

 

 

催眠療法
 

ZOOMを使った
オンラインセッション。

録音希望の方へは
7日間視聴可能な録音データを
お送りいたしますので
事前にお知らせください☆


事前カウンセリングと
事後カウンセリング込みの
セッションで
お時間は3時間ほどとなります。

セッション料金:26000円
お申込みフォーム

 

催眠療法は瞬間的には

もちろんのこと・・

1か月後・1年後・5年後・
10年後にも気づきが起きる

奇跡のセッションです☆

 

カメラオフをご希望の方は

音声のみのセッションも

対応しておりますので

お気軽にご希望下さいませ。

 

対面をご希望の方も

お気軽にご相談下さい