【催眠療法】自分が本当にやりたいことを知る | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

自分が本当に
やりたいこと
を知る

 

皆様は今の自分に

満足していますか?

 

毎日充実して

過ごして

いらっしゃいますか?

 

以前何かの記事で

読んだのですが

 

好きな事を

仕事にしている人

 

って大体30%位の

割合らしいのですが

 

皆様はその30%に

入っていると感じますか?

 

入っていると感じる

 

と答えられる方は

凄く幸せな方ですよね。

 

きっと多くの方が

 

本当にやりたいこと、

やってみたいことは

別にあって・・・

 

でも仕方なく

今のお仕事をしている

 

と感じていると思います。

 

そしていずれは自分の

好きな事をお仕事にする日が

必ず来ると信じて

過ごして

いらっしゃるのではないかな。

 

でも・・

 

いざ、好きな事を

仕事にしよう!!

 

と思って行動しようと

思う時がきても・・

 

抽象的には

わかっていても

何をしたらいいのか

ハッキリとは

わからなかったり

 

そもそも何がしたいのか

わからなかったり・・

 

自分迷子に

なってしまうことも

あるのかなと思います。

 

本日はそんな

クライアント様から

催眠療法のセッションでの

ご縁を頂戴しておりました。

 

過去世・宇宙世・未来世

小さい頃の記憶の中・・

 

特定の場所を決めずに

潜在意識が誘うままに

記憶の中に戻っていかれた

クライアント様は

過去世へ戻られました。

 

↑幼少期の様子を

AIアートにしてみました☆

 

ご自分の中にある

大切なものを

思い出して下さり

 

催眠療法の

過去世のセッションでは

(前世療法と呼びます)

 

過去世の自分に対して

これから自分が

どう生きていくかを

宣言して頂きます。

 

この時に、必ず

感情と体感を

同時に感じつつ

宣言して頂くようにします。

 

実は私たちの脳と

心と身体は繋がっていて

この3つを同時に刺激しながら

宣言をすることにより

 

ここで作る(宣言する)

ポジティブな自己暗示は

潜在意識のより深い部分に

より鮮明に刻まれるのです。

 

そして自分でも

気がつかないうちに

これから受け取る情報や

これから行う選択など・・

 

この暗示文に沿った

世界線に生きていくことに

なるのです☆

 

クライアント様の

今後がとっても楽しみです。

 

皆様も是非

自分の本当にやりたいことを

見つけてみて下さいね☆

 

いつもありがとうございます。

佐倉貴恵

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

サンストーンです。

 

太陽のような波動と

太陽のような輝きを持つ

サンストーン。

 

気持ちを前向きにして

行動力を上げてくれます☆

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

サンストーンの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

THANK YOU